30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

25PRIDE マスク(*口*)

 

今週末はオーポリ戦ですな。

 

残念ながら用事があってライブ中継見れないけど、

何かを思い出したかのよーにブログを書いてみる。

 

 

とりあえずネタが無かったので以前もらったマスクをね。

f:id:NASSHI:20211023105314j:plain

 

 

これは今年のつちやエンジニアリングのサポーターズ特典だったかな?

 

このご時世ということでマスク。

今シーズンサーキットでもちょこちょこ着用させてもらいました(*口*)

 

 

ただご時世的にウレタンマスクがアレってのもあって2重マスクで^^;

 

 

シンプルな白にワンポイントロゴでバッチリカッコ良いんだけど、

汚れが目立っちゃうのが玉に瑕*1

 

まぁそれでもつけますがね。

 

 

とりあえず11月の2戦は参戦予定だから、それまでは自宅観戦で我慢かな!

 

シーズン中数か月もレース行かないのなんて、

ここ10年以上無かったと思うし、

来月あたまのもてぎなんかはオフシーズン明けのエンジンサウンドに痺れる感覚が

味わえそーで、相当楽しみ♪

*1:+_+