30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ごくごくふつーなR35

 

前回のR33に引き続きGT-Rです。

 

今回はR35。

f:id:NASSHI:20210918161741j:plain

 

ニスモストライプ。

ステッカーもそれっぽく控えめに。

 

ありふれた感じではあるけど、さすがはGT-R

カッコ良い( -`ω-)

 

ゲームだと若干地味な感じだけど、

実際街中でこの仕様見かけた日にゃ秒で振り返ってるでしょうね笑

 

 

とまぁ、GT-R系でリバリー作るとこんな感じで大人しめか、

この前のR33みたいに思いっきりネタに走ってしまうかの両極端になってしまうのがワタクシ^^;

 

 

 

そいえばこの前、来年度のR35が発表されたましたね!

多分、それ見た後だったら二番煎じのミレニアムジェイドカラーにしてたであろう...