30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もS耐24h🍖

復活してから4回目かな? 今年も24h観戦に♪ 毎年コースサイドでプチBBQしながら観戦...が王道スタイルで、 コロナ禍の去年もちょーど観戦が落ち着いた時期だったし、 ご多分に漏れずだったんだけど、 今年は、、、、ねぇ。 感染者数も多いし、感染力も強い…

この前ワンメイクレース観たことだし、ミニクーパー

ってことで、タイトルのまんま。 ミニクーパーさんです。 なんとなーくポップにしたかったので、 クラウン付きのGTロゴをペタっと。 あとは、やっぱね、自分のイメージのミニはルーフにユニオンジャックっしょ! ってのがあって、そちらもペタッと。 でも…

ギロチンは勘弁...(ーー;)

古いクルマ乗ってればそれなりの確率で襲い掛かってくる、 そうそれがトランクギロチン.. ドランクってそこそこの重量あるし、当たる時は線接触なので、 かなりの激痛なのよね。 以前もワタクシ、その凶悪な攻撃力に屈服させられやして、一人超絶悶絶したり…

FSW引き続きで、ワンメイク祭り~

前回の日記から数日... ワタクシ再び富士の地を訪れておりました。 こんなものを頂きましてね。 とは言え、用事があったので、土曜のみの参戦す。 ワンメイク祭りのメインといや、やっぱ86/BRZレースすよね。 今回は望遠も忘れず持ち込んで、パシャパシャし…

GWの定番。SuperGT@FSW

恒例行事であるGWのSuperGTへ~。 コロナ禍ってコトで多少の後ろめたさもあったけど... 色々あって気持ち的にどんより気味だったので、 ここは思い切って行ってやりました(・∀・) 雲は多いけどなかなかの天気☀ 気持ちも晴れやかに、またいつもみたいに観戦…