30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ISKのタオル^^;

見てお分かりの通りタオルです; ISKはカート場の経営なのかな? ↑に載ってるよーな4ヶ所でカート場やってるトコっす。 そしてこのタオル、このカート場で買った訳では無く、、、 ってのも、去年の春先くらいかな? 特にやることも無いけど、コロナで会社が…

FSW最終戦@GT500

これが2021年最後。 (時はすでに2022年だけど笑) GT500編。 Astemo NSX-GT 今年はコンスタントに上位を走るイメージがあっただけに 最終戦はタイトル争いの重圧に完全に吞まれた感あった17号車。 STANLEY NSX-GT 去年の表舞台の主役は、今年の悲劇のヒロイ…

FSW最終戦@GT300

すっかり間が空いちゃったけど、2021年最終戦。 撮りためた写真集@GT300編。 Arnage AMG GT3 Studie PLUS BMW M6は接触であっけなく終了。 このどデカいマシンも残念ながら今回が見納め*1 UPGARAGE NSX GT3 マッハ車検 GTNET MC86 マッハ号 MC86も気づけば…

㉓ 日産本社ギャラリー ㉓

先日友人の結婚式がヨコハマであったもんで、 せっかくだから、、、ということで横浜の日産ギャラリーに立ち寄り。 てか、5年前くらい前の別の友達の結婚式の後にも寄ったから、 なんか定番コースになりそ笑 まー30半ばにもなって 果たしてそんなにも結婚式…

カ,スゴウ

正月やすみ。 色んなもんを整理してた中で気になるものを発見(`・ω・´) 銀行口座になぞの入金履歴…(´・ω・) カ,スゴウ ってなんなんよ… 怪しい詐欺系のにおいがプンプンする… と、まぁ、ビビりにビビって 実家帰った時のネタでちょいっと話してみたらあっ…

🎍2022年🎍

あけましておめでとうございます。 2022年でございます。 2021年もコロナで振り回され、 サーキットは富士・もてぎの2ヶ所のみ、 観戦したレースはGTとS耐+α程度のさみしい1年となってしまいました... 今年こそは色々みたい所存でございまする。 特に…