30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ワーゲンバスなんだけど、なんだか。。。

 

ワーゲンバスです。

 

f:id:NASSHI:20210918162621j:plain

 

ポップな感じにしたく、ベースは黄緑、

そしたボディサイドにはお星さまを散りばめた1台。

 

改めて見ると、、、

 

 

f:id:NASSHI:20210918162621j:plain

 

ガチャピン......⁈

 

 

全然意識してなかったけど、

 

そう思うと、そうとしか見えなくなってきちゃった...(´・ω・`)

 

 

潜在意識に刷り込まれてしまってるのか...(; ・`д・´)

 

でも、ガチャピンってカワイイのか…?

 

 

まぁ、いいや笑

 

 

 

ちなみにワーゲンバス、詳しくないからこれズバリか分からんけど

職場の駐車場で見かけます。

 

ワタクシのER34よりも明らかに異質で、コチラの存在は霞みやす笑