30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

富士WECと言えば、、、ワタクシはやっぱシューラスク

 

 

今週末はバーチャル ル・マンっすね。

 

そーいや、WEC富士はどーなるんだろと思ってFSWのHPいったら、

デカデカと延期のバーナーが。

fiawec-fuji.com

 

 

今回はそんなWEC富士ネタで。

 

WECと言えばル・マンってことで、

WEC富士にゃその辺りの地域をコンセプトにした料理もやってきます。

 

 

正直料理となると、鈴鹿やもてぎといったホンダ系のサーキットに断然劣る富士スピードウェイですが、

WECの時にゃある程度張り合えるレベルになります。

(富士24hのBBQって言う奥の手もありやすが。)

 

 

そんなWEC富士で個人的におススメしたいのがコチラ。

f:id:NASSHI:20200608225639j:plain

 

タイトルのとーり、シューラスク(`・ω・´)

 

シュークリームの皮を挙げてラスクにしたよーなやつっすね。

 

 

 

コイツのメリットはなんてったってコスパ

 

どーしても単価が高めになるのがサーキットメシの世の常。

 

そんな中このシューラスクは原価が低いからだろーけど、

確か300円ちょいで購入できるシロモノだったかと(・∀・)

 

 

そしてサイズもデカいせいか、ちょちょいっと食べられないので、

ちょぼちょぼ食ってても全然無くならずで。

 

 

長時間サーキットをウロウロと歩き回った時のお供なんかに最適だと思うんだけど、

いかがでしょーか^^

 

まぁ、今年は食べる機会無いんだけど。。。