30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

あれからもう1年。S耐’23@FSW 24h - ST-5 -

相変らずの写真ほったらかしシリーズ。

なんとか今年の開幕前に^^;

 

ってことで、まずはST-5から(・ω・)

 

No.88 村上モータースMAZDAロードスター

マツダのレーシングカーはやっぱり橙×緑がよく似合う♪

 

No.67 YAMATO FIT

かつてのR'Qsを彷彿させるギンギラギン✨

 

No.290 AutoLabo Racing 素ヤリス

エントリーリスト見たら何気に伊藤大輔おるやんw

 

No.37 DIXCELワコーズNOPROデミオ

何気にムチムチ感あってカッコ良い(・∀・)

 

No.11 栄建設・ホンダカーズ南札幌FIT

このリバリーは反則でしょ笑

スポンサーアピールもバッチリ👷

 

No.120 倶楽部 MAZDA SPIRIT RACING ROADSTER

 

No.5 THE BRIDE FIT

安定のBRIDEカラー。これもけっこー好き^^

 

No.50 LOVEDRIVE ロードスター

大井さんやら国沢さんやら、ジャーナリスト感も漂うエントリーのラブドライブ💛

 

No.65 odula TONE 制動屋ロードスター

 

No.72 OHLINS Roadster NATS

オートサロンなんかにも展示されてましたね(^_-)

 

No.17 DIXCELワコーズNOPROデミオ

このクラス、優勝はディーゼルのほうのデミオ

やっぱりリアが☁

 

相変らずの賑わいを見せるST-5だけど、

この先電動化に突き進むとしたら、きっと真っ先にこのクラスのマシンがターゲットよね。

この先どーいう風に進んでくのやら(@_@)