30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

あれからもう1年。S耐’23@FSW 24h - ST-2 -

 

WRXがいなくなってちょっと寂しさも感じるST-2(;一_一)

 

No.7 新菱オートDIXCELエボ10

っしかし、エボXカッコ良いよな~。

WRXと対でエボの歴史も紡がれていった世界線いってみたい笑

 

No.225 KTMS GR YARIS

ヤングガンズなKTMS。

一応、全員のドライバー名は分かる。このあたりはFIA F4さまさま(・ω・)

 

No.743 Honda R&D Challenge FL5

ホンダの社員さんたちも継続して頑張ってますね💡

 

No.6 新菱オートDIXCEL夢住まい館エボ10

これ、なんか違和感あるトラストカラーだなーなんて思ってたけど、夢住まい館のカラーか笑

 

No.13 ENDLESS GR YARIS 

クラス優勝マシン。

 

 

ちょっと以前に比べると台数的に寂しくなった感のあるST-2クラス(´・ω・)

冒頭に書いたWRXもそうだけど、GRヤリスも随分数を減らしちゃったのね(>_<)

 

ただシビックがいるのは正直嬉しい♪