30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

あれからもう1年。S耐’23@FSW 24h - ST-Z -

 

ST-5の次ぐエントリー台数があるGT4クラスのST-Z(`・ω・´)

 

No.555 REVISION AMG GT4

この時はキレイなAMG

ただ夜中に大破してドナドナされていくのを見ました...(´;ω;`)

 

No.26 raffinee 日産メカニックチャレンジZ GT4

Z GT4は安定のカッコ良さ(・∀・)

 

No.20 ナニワ電装TEAM IMPUL Z

まさかの4人”カズキ”なチーム。

しかも1台はトヨタのドライバーときたもんだ笑

今年はマッチがROOKIE乗ったりと、

こーゆー色んな交流があるのも24時間レースのオモシロいトコ♪

 

No.22 Porsche EBI WAIMARAMA Cayman GT4 RS CS

千代さんに本山さん、かつてのS Road MORAを思い出させる組合せも乗ったケイマン。

いつも読み方覚えられんのだけど、ワイマラマね笑

 

No.19 BRP★SUNRISE-Blvd718GT4RS 

もう1台のケイマン。

 

No.75 Team Noah GR Supra GT4 

カラーリング的に水戸インターかと思ってたけど違った^^;

 

No.34 SUN'S TECHNO AudiR8LMS GT4 

エントリーリスト改めて見てみると牧野とかも乗ってたのね。

なんか意外(゜-゜)

 

No.885 シェイドレーシング GR SUPRA GT4 EVO

すっかり自分の中でも定着してきたシェイドカラー。

 

No.21 ベンチャー投資のファンディーノ Audi R8 LMS

チーム一ツ山のアウディ

一ツ山は今後どうしてくんだろ?アウディから別のメーカーにスイッチかな?

 

No.52 埼玉トヨペット GB GR Supra GT4

優勝マシン。

このカラーリングはもう強いイメージしかない(; ・`д・´)

 

Zも増えてバリエーション豊かになりましたな(´∀`)

でもイチバンのお気に入りはケイマンです。

 

カッコよす!!