30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

3ヶ月前のSUZUKA@GT300

 

さてさて今週末の鈴鹿決戦を前に5月の写真を消化しときますかね笑

もうレースのコトは全然覚えてません笑

 

 

DNF    シェイドレーシング GR86 GT


DNF    UPGARAGE NSX GT3

そういや、この時の鈴鹿、初めてスプーンの出口まで足を運んでみました^^

ちょっとマシンとの距離あるけど赤緑のゼブラが映える✨

あとは先が見えない感じも、これからマシンが何が起こるか分からない世界に飛び込んでく、

みたいな雰囲気があって良いですな♪

 

、、、、まぁ、駐車場から40分くらい歩く必要はあったけど。。。


DNF    HOPPY Schatz GR Supra

富士ではお休みになったホッピーさん。

今週末のカムバックが楽しみ(^^)

 

DNF    GAINER TANAX GT-R


23th    apr GR SPORT PRIUS GT

ずーっと苦しいプリウス

なんか最近のネットニュースでは次期マシンの話もちらほら。

 

22th   HACHI-ICHI GR Supra GT

FCYで後ろから突っ込まれちゃったんだっけか?


21th    植毛ケーズフロンティア GT-R


20th    Arnage MC86

この辺りが定位置なイメージだったけど、次の富士で脱却⁈

そのまま今週末も波にノリたいとこ。


19th    RUNUP RIVAUX GT-R


18th      Team LeMans Audi R8 LMS


17th    PACIFIC hololive NAC Ferrari


16th    Bamboo Airways ランボルギーニ GT3


15th    TANAX GAINER GT-R

大草りき幻のポールとなった10号車。

一気に流れ失った感がありましたな(´・ω・)


14th    muta Racing GR86 GT



13th    LEON PYRAMID AMG


12th    SUBARU BRZ R&D SPORT

鈴鹿は得意なイメージがあるけど、ハンデが効いたかな。


11th    グッドスマイル 初音ミク AMG


10th    ARTA NSX GT3


9th    Syntium LMcorsa GR Supra GT


8th     apr GR86 GT

新車、3戦目でこの順位ってのはけっこー幸先よさそう(^^)


7th    K-tunes RC F

次の富士もそーだったんだけど、あんまり目立った印象ないんだけど

 

キチっと入賞してるあたり、さすがのベテランコンビ(゜゜)


6th    BUSOU raffinee GT-R

まさかここで見納めになるとはね...


5th    Weibo Primez ランボルギーニ GT3

この鈴鹿もウラカンさんの持病のパンクチャーにやられちまいました(ノД`)・゜・。

それなきゃ表彰台⁈


4th    埼玉トヨペットGB GR Supra GT


3rd    リアライズ日産メカニックチャレンジ GT-R

相変わらず強い...


2nd    マッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号

MC勢が未だに上位に食い込んでくれるってのは良いよね^^

無交換作戦をキッチリやり切った5号車。


1st    Studie BMW M4

代役の近藤翼もバッチリハマって勝ち切ったスタディ

アウトラップで5号車抑えきったあたりもアッパレでしたな(・∀・)

 

お次はGT500。