30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

オートサロン2023行ってまいりました②🚘

 

ORCからはルーキーレーシングのGRカローラ

これもなんかのレーシングカテゴリーの車両かな?

 

こちらはホピ輔さん。

 

 

いやぁやっぱポルシェかっこ良いよな~。

どっから見ても最高なスタイリング。

ぶっちゃけ、今のスープラより全然こっちの方が好き笑

 

周りのパーテーションが邪魔でいいアングルで撮れなかったけど、

復刻版のS耐エンドレス R34 GT-R。懐かし~(゜゜) 

 

ニュル24h参戦車のGRスープラ GT4

 

展示がカルッセルイメージかな。なかなか凝ったことやってました^^

 

コルベットかな~。

なかなかシブい✨

 

こんなんも出展されてた。初代パジェロ

この塗分けの雰囲気も懐かしい感じ。

 

富士のS耐でも見たエンドレスGRヤリス。

 

エアバスターカラーのGR86。

これもワンメイクレース参戦車っすね。

 

ニスモ23号車。

せっかくなんでちょっと上からのアングルで(`・ω・´)

こう見るとGT500車両もノーズが長い。

 

なんだかおしゃれなルークス。

 

そしてもっとおしゃれなキューブ◇

これなかなかいいな~。いや、ホントおしゃれ💡

 

こちらはZ432。横にはこれをオマージュしたRZ34も飾られてたね。

 

GT-Rの’24モデル。

個人的にはこのフロントマスク、、、、好きじゃないな~。

多少賞味期限が切れてたとしても、あの前面がガバっと空いてるように見える感じが

R35のアイデンティティだと思ってたんだけどなー(・´з`・)

まぁ外見だけでなく、内面も色々変わってますしね(^_-)

 

こっちはニスモバージョン。

でも、、、まぁあれか、見慣れれば段々良くなってくるよーな気がしてきた笑

BMWの巨大キドニーグリルですらなんだかんだ見慣れてきたし笑

 

BSブースは歴代のGTカー展示。

なんか今シーズンそれぞれどこかで見た気がするけど^^;

 

ARTANSX

ラルフ・ファーマン伊藤大輔の名前あったし、一番早かった時代のかな?

 

そしてこっちはエッソウルトラフロースープラ

GT500を代表するスープラと言えば、

自分のイメージはコレかカストロールトムスかな~。

 

ニッサンからは時代が一気に進んで今年のチャンピオンマシン🏆

来年はゼッケン”1”ですね♪

 

クスコカラーのGRカローラ

 

亜久里さんのレーシングスーツとのこと。

これメルセデス

そんなんのも乗ってたのね。イメージ無かったわ~。

 

足元を支えてきたタイヤたち。

右はカルソニックのかな?けっこ~色んなもんがくっついとりやす(・ω・)

 

22B?

メッチャボリューミーなGCインプ。

 

ロケバニのロゴが見えますね。

このZもなかなか雰囲気あるな~。

 

オフロードを想定した(?)リフトアップを施したGR86。

こーゆーのもオモロいね(^^)

 

こっちはガチ車っすな。

ダートラのけっこーガッチガチにイジれるクラスの車両っぽく、ライトにも違和感...

、、、、そう、ステッカーになってます。

 

これはLBWKのエアロかな?

この手のエアロのR35メッチャカッコ良くて大好き(゚∀゚)

 

 

風間オートのマシンには、もしかしたら唯一かも?おねーさんが写ってた(´▽`)

 

GPスポーツの180SXのD1仕様?

 

これは所謂ラリーレプリカってやつかな。

 

て、ステッカー剝がすとこんなんになりますよ、的な?

なんからラリーカーのテスト車両感がスゴイけど笑

 

326 powerは相変わらずヤバキング( ̄▽ ̄)

トチ狂レーシングとか笑

展示車の中だとこのS14がお気に入り✨

 

R34。このライトの光り方エエな~💡

 

EK9あった。もうすっかり懐かしのクルマになってしまったよ(´Д`)

 

きれいなミニ🚗

 

FSWブースは去年のS耐チャンプ、富士の24hも制したHELMのR35 GT3車両。

 

前もなんかの日記で書いた気がするけど、HELMのカラーリング、

艶消し感も相まって、最近のレーシングカーのカラーリング中で一番のカッコ良さだと思う(`・ω・´)

 

ウェッズスープラはなんだか随分広々とした場所に展示されてたー。