30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

オートサロン2023行ってまいりました③🚘

無限のSFマシン。

今年度もめっちゃつよで見事2連覇果たした野尻選手のマシンすね(^_-)

 

青色は笠原右京号。

今シーズンはなんとなんとのトヨタ移籍👀

ストーブリーグ一番のサプライズニュースかな。

 

Joy耐号。

最近オートスポーツとか読んでないから、この辺のレース事情が割と疎くなってるな...

 

e:HEVって書いてあるけど普通のHEVとじゃ違うんかなー。

 

FL5シビックのS耐参戦号。

S耐はFSWしか見ておらんから、生での見たのは今回がお初✨

外装は意外と大人しめだけど、走りはどうでしょ。

 

クラスはST2。

毎度思うんだけど、ST2は4WDマシンのイメージが強いから、

シビックがここにいるのはなんか違和感あるのよね笑

 

スタンレー。

もうすっかりレイブリックからこっちのカラー見慣れたわね(´・ω・)

 

そして今オートサロン、個人的イチの目玉マシン。

CIVIC TYPE R -GT。

ネットで一番最初に記事見た時は、一瞬学生制作のマシンかと思ったけど、

マジモンのGT500車両やった笑 2024デビューやってね。てことはNSXラストイヤーか。

 

リアは割とシビック感が強い。

 

最初にネットの写真見た時はなんか不細工に見えたけど、実車見たらそんなこと無かった。

来年が楽しみ♪

 

ZR-V。無限仕様。

 

またまたスタンレー。

と思いきや、ちょっとカラーリングが違うね、稲妻が走っとる。

テストカラーとか?

 

マシン自体は知らんけど、FORDのレトロなロゴとカワイイピンクが素敵な一台(´▽`)

 

STRA ROADのS30Z。

2つ前の日記に持ってきたRZ34となんだか似た雰囲気。

2つ並べたら絵面がスゴイことになりそう♪

 

一風変わってアメリカンな雰囲気。

 

光岡のバディ?

バックが青、マシンも青で写真がイマイチすぎる...(;一_一)

 

この手のジムニーがけっこーあったけど、これは正真正銘のゲレンデ。

めっちゃカッコよいな~。

生活に余裕ありまくったら1台欲しい。もちろんそんな生活の影すら見えんけどw

 

バッキバキなRAV4。こーゆーのも面白いね。

メンテ大変そーだけど笑

 

新型クラウンも数台はあったかな。

未だにこのスタイリングが受け入れられてないんだけど...(・・;)

 

バックの看板見る限るKUHLのZか。

こんぐらいのシンプルなのもカッコ良い。

 

なんか懐かしい。LC430。

 

エボワゴンのガルウイング(゚д゚)

 

なかなか盛り盛りでオモロいスタイルになっとる。

 

コルベット。いわゆるZ06ってやつか。

カラーリングがヤバ…こんなんに後ろ走られたくない...(; ・`д・´)

 

インパルのSF車両。インパルでんきは一時期ちょっと検討した。

 

オーリンズのNDロド。

オーリンズカラーって鮮やかで一目でわかるし、なかなかよいカラーリングっすよね

 

リアライズの300車両。

真正面から。

 

フェラーリ・ローマ。

面構えが蛇やな。まぁ流石に大蛇ほどではないけど。

 

ラカンのSTO。

スーパートロフェオのストリートver的な位置づけだってさ。

 

ARTAブースにあったNSX

なかなか独創的なスタイリングをしてたんだけど、真っ黒で何も見えん(*_*;

 

こっちはその後ろにあった86。

こっちもなかなかオモシロい形してる。

ただこの辺りのエアロ、確かなかなかのお値段だったハズ(;´Д`)

 

アーバンスタイル。

 

これめっちゃおしゃれやな~。

西海岸の風を感じるぜ笑

 

よー分からんけど、こーゆーアイテムが添えられてるのも良い(・∀・)

 

あ~これもカッコ良かったな~。

コンセプトが確かスタンスレースとか、、、よく覚えてないけどそんな感じ。

車種不明感もなかなか(´・・`)

 

JAF F4マシン

 

さっきのマシンほどの派手さは無いけど、

こっちもなかなかのセンスの良さ。

 

シビックタイプR。

 

無限の例のエンブレム(?)のどデカver。

目が血走ってるし、下手したら泣く子供そかもいそ笑