30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

オートサロン2023行ってまいりました④🚘

 

これはなんや、ラ・フェラーリかな?

色がシブい...ミレニアムジェイド系✨

 

こちらもスーパーカー(゜-゜)

マセラティのMC20。

 

ランボルギーニだけど、このお顔のは知らんやつだなー。

 

RS3。

 

このフェラーリもかなりの迫力( ̄▽ ̄)

 

M4 GT3。

 

ってことで、スタディのGT300マシンです。

今年は柳田選手が加入したりと、体制にも少し変化ありました、

 

S1 e-tronクワトロ。

モンスターマシン(; ・`д・´)

 

そしてこのオートサロン直前に悲しいニュースも入ってきちゃいましたね、

ケン・ブロックさんの事故死。

いやぁ、あのド派手な走りがもう見られないってのは悲しいっすねぇ...

 

マシンの後ろには寄せ書きのコーナーも。

改めてR.I.P.

 

トヨタブースに展示されたのは、これもアジパシとかその辺りの参戦車両かしら。

 

電気レビンと水素トレノ💡

流石トヨタ、オモシロい車両を作りますな。

そーいや、この前ネットの記事で読んだんだけど、

このマシンのLEVINのエンブレム、EVだけ色変えてるんだってね。

おしゃれ🌟

 

WRCヤリス。

 

こっちは全日本ラリー参戦車とかかな。

 

赤虎も展示。

SFも色々なチャレンジをしてきてるし、シーズン開幕が楽しみ✨

 

GR010。こちらは戦った時の姿そのままのワイルドな姿(゜゜)

 

ENEOSスープラ

このアングルで見るとちょいマヌケ面っすな笑

 

ダイハツ車よく知らんのだけど、タフトとかうやつ?

アウトドアテイスト(・ω・)

 

コペンは20周年記念らしい。

いやぁ、なんか自分が年取ったな~ってのも感じる笑

 

ラリージャパンにも出てたんね。

こーゆーと仕様だとこっちの面構えの方がしっくりくる。

 

ゲレンデジムニーよね?

しっくりきすぎて違和感ない笑

 

なにやら優秀賞をゲットしてるカワイイやつ(´▽`*)

 

WONDERのS15。THEドリ車って感じ。

 

こっちはS13、、、と思ったけど、
お尻の形見る限りシルエイティかな。
赤と青2台の並びで王道スタイル感あるのがイイ(・∀・)

 

AE86。なにやらリアにでっかいウイングついてるけど…
あれ、これ水戸納豆レーシングとかだっけかな。

このマシンはちょこちょこイベントで見てる気がする。
カーボンボディ纏ったBNR32

 

ムッチリグラマラスなR33。

 

エンツォ フェラーリ
今見ると少し時代を感じるデザインになってきたなーって気もする( ̄▽ ̄)

 

D1ライツのマシン。ライツはあんま分からないんだよね…(・・;

 

ゴッツっ笑
この顔が自分の後ろ走ってたら間違いなく道あける…

 

前もこんな感じのアウディをお気に入り車に挙げてた気がする。

まぁ、好きな雰囲気なんよね。コレ。

 

かなこぉ。

 

今年のWRXニュル24h参戦車両。
NBR CHALLENGEってやつっすね。
ちょっと前から採用してるこのマット系のカラーリングがなかなか良い♪

 

こちらはGT300車両のBRZ
ちょーどこのマシン見てるあたりでトークショーやってて、
もてぎの予選の例のシーンについて山内が語ってた。
後ろのモニターでその瞬間の映像もしばらく流れてたけど、やっぱりあれは衝撃的(゜゜)

 

おっ、カウンタックかな?
後ろのラインとかはけっこー当時感あるね。

 

これはなに?ウラカン
なんかこういう雰囲気も少し珍しい感じがする。

 

M3。お鼻はあえてそんな映さずで^^;

 

マクラーレン720。
オモシロいカラーリングしてるね。

 

ブランパンのハチマキしてるし、GT3車両?
いやあ~しかしウラカンカッコええな~。