30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

おひさ、ニスモフェスティバル🗻 ③

 

③です。

 

またパドック裏をぷらつきます(`・ω・´)

 

MCR。

 

マインズ

 

まー王道のチューニングマシンですな。

 

STAR ROADのS30Z。渋い( ̄ー ̄)

 

ドラッグレース仕様のR35。

ドラッグ仕様はやっぱ造形がエゲつねぇっす笑

 

ドリフト車両も。

FDJから末永 直登号。

 

ちょーどこの写真撮ってた時後ろで本人とマナピーが世間話してたけど、

さすがはマナピー、普段から声が大きかった笑

 

もう1台。下田紗弥加号。

こっちはライツ参戦車すね。

 

こっちも別タイミングでドライバー見かけたけど、可愛かったな笑

あとファン対応してる表情とかもめっちゃいい感じで、これはファンになっちゃうな笑

 

 

ちょっと場所を移してピットビル屋上。

各種体験コーナーのニスモ車両が鎮座。

 

ザナヴィのZ。

 

とR35。

どっちもピッカピカ✨

 

しかし改めて見ると、この時の規定のR35、

 

見れば見るほどGT-R風の別物のクルマ感が。。。

 

いや実際そうなんだけど、

このあとのclsass1規定のGT-Rは、まだフロントフェイス見るとGT-Rだな~とは思うんんだけど、

こっちはやっぱコレジャナイ感が。。。笑

 

 

 

さてさて、そんな気持ちは置いといてまたまたコースに目を戻します。

 

今年はZのデビューもあってZの系譜っす。

まずは前回日記にも出てきたS30のZ。

 

そしてここから時代は一気に飛んで、Z33

セミの鮮やかなイエロー、トミカZ。

 

そしてGT500クラス車両も。

ザナヴィニスモ

 

モチュール

クラフト3号車の青ヘッドライト、カッコいいな~ってずっと思ってたけど、

こちらに元祖がおりましたね(^^)

 

3台勢ぞろい(`・ω・´)

 

ここからまた少し進んで今度は現役世代。

今年戦ってきたGT500マシンたち🏎

 

 

 

 

今年各所で見てきたマシン達だけど、このピットビル屋上からのアングルはまた新鮮💡

 

 

そして現役、且つネクストジェネレーション。

ST-QのRZ34へと。

 

来年はスープラGT4とガッツリとバトっていただきましょ(^_-)-☆

 

 

そして行ったり来たりのぷらつきはまだまだ続く(・_・)

 

1コーナー寄りのピット裏はヒストリックカーのガレージに。

ここにもダイシンオレンジ

 

AKILAND RACINGってのもたまに聞く名前っすね。

 

こっちはLBWK

 

などなど、、、

 

 

 

 

 

そして再びピット内。

 

この辺りはGT-Rエリアかな。

ハコスカ

 

 

ユニシアジェックスのGr.A車両。

 

そしてなんと言っても忘れちゃいけない、R34。

 

 

もう写真貼るたびに言ってるけど、やっぱカッコいいんだよなぁ(゚∀゚)

 

そして毎年ひっそりと飾られるR35のGT1車両。

FIA GT1選手権とかあったのがもう夢のようだわ笑

 

 

とまぁ、ピットを見て回ってると、

奥では先ほど走行してきたマシン達がピットロードを逆走して戻ってきてきました^^

 

逆走もそーだけど、そもそもこの場所でこーやって走行するマシンが見れるってのも

ふつーじゃ絶対あり得ないことだし、なかなかありがたい(´▽`)

 

 

ってか、なかなか書き終わらんwww

④につづく。