30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

距離感近め。SUGOのGT500マシンたち。

 

遅ればせながらのSUGO戦。

GT500編。

 

DSQ    Astemo NSX-GT

GT300と共に500のNSXも失格。

ルールだからもちろんペナはその通りなんだけど、

やっぱ現地観戦してた身としてはモヤっとしてしまったりもする(´・ω・)

 

DNF    ZENT CERUMO GR Supra


DNF    STANLEY NSX-GT

そういえばこのレースは山本尚貴選手のシリアスなクラッシュもあったね...(´;ω;`)

ただ先日のテストで無事復活を果たしてやしたね(´▽`)


12th    ARTA MUGEN NSX-GT(黒)




11th    Modulo NSX-GT


10th    Deloitte TOM'S GR Supra


9th    Niterra MOTUL Z

後ろでニラミを効かせてます笑



8th    WedsSport ADVAN GR Supra


7th    au TOM'S GR Supra

ライバルよりもしっかり前にいるし、

こーゆーとこがチャンピオンにつながってくんだね~( ̄▽ ̄)

6th    ENEOS X PRIME GR Supra


5th    リアライズコーポレーション ADVAN Z


4th    MARELLI IMPUL Z


3rd    DENSO KOBELCO SARD GR Supra


2nd    MOTUL AUTECH Z

自分がニッサン派だからかもしれんけど、日産車っていいケツしてるなーって思う( ̄▽ ̄)

 

1st    ARTA MUGEN NSX-GT(赤)

 

 

以上、終わり!!

タイトルのとーりSUGOは距離感近めだし、しかも接近戦だし、溜まりませんな~(´▽`)

 

さてGTはまだもてぎの写真も整理しないとな..(´・ω・`)