30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

Rd.5 SUZUKA@GT500 おしゃしん

15th    ZENT CERUMO GR Supra

いくら流れが悪いとはいえ、ここまでの流れが悪いのは流石に厳しすぎる...

ようやく噛み合い始めて優勝も十分見えてきたところで

非情のセーフティーカーだなんて…(ノД`)・゜・。

 

14th    ENEOS X PRIME GR Supra

1周目にスピンを喫して、そこからずっとイマイチな感じ。。。


13th    ARTA NSX-GT

500クラスとしては変則的な作戦をブッコんできた8号車。


12th    Modulo NSX-GT

調子が良さそうだったもう1台のDLである16号車とは対照的で、

なんだかな~な感じ(・´з`・)

 

11th    STANLEY NSX-GT

今回一番印象残ってないかも…(´・・`)


10th    リアライズコーポレーション ADVAN Z

 


9th    au TOM'S GR Supra

 


8th    KeePer TOM'S GR Supra

トムス勢は大分予選苦しんだ印象あるけど、

レースではそれなりに挽回。

この辺りは流石。


7th    WedsSport ADVAN GR Supra

惜しくも4回連続のポールとはならず。

 


6th    Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GT

ダンロップとの相性も良さそうで、十分テッペン獲れる気配はあったけど、

残念ながらこちらもSCに泣いた組(*_*;

ZENTと違い、なんとか踏みとどまりはしたけど。

 


5th    MOTUL AUTECH Z

こちらも流れが悪い。

またしても88号車との絡みでペナってしまった23号車。]

 


4th    CRAFTSPORTS MOTUL Z

前回富士で思いっきり苦しんで、今回も予選でその流れありそーだったけど、

気付けば4位。

インパルかクラフトで是非今年のチャンピオン獲得を期待💡

 


3rd    DENSO KOBELCO SARD GR Supra

このチームはなんでしょね笑

SC、FCYで毎回とんでもないゲインを得てるイメージ。

ピットストップが比較的遅いとかあるんだろーけど、それにしても( ゚Д゚)


2nd    Astemo NSX-GT

SCによる勝負権ロストも見事くぐりぬけて、

今回は優勝だろって思いでみてたけど、まさかの終盤に大失速。

どうやらピットストップ時に何故かガソリンが全然入ってなくて、

ガス欠避ける為の燃費走行だったみたいね(~_~;)

でも、もいっかいピットストップとかで転落せずに済んだのは不幸中の幸い(´・ω・`)

 


1st    カルソニック IMPUL Z

まさかまさかの予選ドンケツからのトップフィニッシュ。

もちろんピットタイミングに助けられたコトが一番大きいんだけど、

それでも最後の平峰の走りは最高だった(/・ω・)/

今やニッサンのトップドライバーと言ってもいいのでは