30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

GWを駆けたGTマシン達@GT500編

 

富士で撮ってきたマシン集。

お次はGT500編(*´ω`*)

 

 

15th    リアライズコーポレーション ADVAN Z

まさかまさかの3位表彰台が目の前から滑り落ちてしまったリアライズ

最後は接触によるラジエーター破損だってね。

弟分の300クラスのGT-Rが優勝と明と暗が思いっきり分かれちゃっただけに

マッチも渋い表情してましたねー...(*_*;


14th    Modulo NSX-GT

他のマシンに対してお話しにならないくらい遅かった64号車。

ダンロップタイヤなのか、それともチームなのか、

とにかくこのままってのはちょっと厳しいね(´ρ`)


13th    ZENT CERUMO GR Supra

予選の派手なタイヤロックでピットスタートを余儀なくされて、それで勝負権も失っちゃいましたね。

去年からずっと歯車があわない(>_<)

 

12th    WedsSport ADVAN GR Supra

今年も予選番長。。。

同じヨコハマを履くKONDOレーシングなんかは決勝の強さもあったし、

タイヤってよりはクルマ作りの問題⁈

 

11th    ARTA MUGEN NSX-GT(赤)

まさかまさかの最終ラップガス欠。。。(~_~;)

この前に行われたスーパーフォーミュラといい、特に大湯のツキがなさすぎる...

めっちゃいい走りもしてるのに、これはキツイ…

(特に最後継ぎ足しピットインしたけど、結局出口信号赤で止まってるトコとか...)

 

10th    ARTA MUGEN NSX-GT(黒)

一方こちらの黒い方のARTA

ピット作業中の違反によるペナルティで上位を逃しちゃう結果に...

チーム一新したのになかなかウマくいかないなぁ(・´з`・)

 

9th    MARELLI IMPUL Z

今回はいいトコ無しっしたね。


8th    DENSO KOBELCO SARD GR Supra

予選は最下位だったけど、そっから粘りの走りでここまでジャンプアップ。

予選の順位から考えればこの結果はまぁ御の字ってとこすかね(´・ω・`)


7th    MOTUL AUTECH Z

前回優勝のウェイトハンデも効いたのかあんまペースも上げられず。

それでも上位陣の脱落もあって、このポジションにこれたってのは結果オーライってトコかな( ̄▽ ̄)


6th    Deloitte TOM'S GR Supra


5th    Niterra MOTUL Z

表彰台も見えてたけど、最後の最後が粘れんかった。。。

でも結果的には23号車よりも上位でフィニッシュできてるし、まぁおっけーでしょ^^


4th    ENEOS X PRIME GR Supra

てっきり後方から追い上げてのこの順位だと思ったけど、

改めて予選結果見てみたら、予選もこの順位だったのね。

完全に自分のフォーカスから外れてた、、、ごめんなさい笑


3rd    Astemo NSX-GT

序盤の松下とニスモのバトルかな?

1コーナーでズバっと切りこんでいったブレーキングにはシビレたわ~。

でもって軽い接触もしつつで大湯とのバトルを演じた塚越の走りにゃ

興奮して思わず叫び声を上げちゃいました笑

今年、というかGT史に残るベストバウトだと思う(`・ω・´)

 

2nd    STANLEY NSX-GT

コンスタントな速さはあったけど、今回は相手が悪すぎたね...


1st    au TOM'S GR Supra

いやはや終わって見たら圧勝の36号車。

序盤のストレートで3ワイドになったと思ったら

あっという間に残りの2台まくっちゃうし、気付いたら2位以降に大差つけてるし...

前回SFで1位2位とってるだけあって流石の速さ。

 

やっぱ300クラスとの交錯でドラマは起きますね~。