30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

すでに2024シーズンも2戦目だけど...'23ファイナル_もてぎ@GT300

既に激戦から半年が経過しちゃっていますが...

写真をようやく整理したので^^;

 

まずはGT300。

 

DNF    Yogibo NSX GT3

このシーズンで一旦見納めとなったヨギボー。

けっこーリバリー好きだったんだけどなー...(´・・`)

 

24th    RUNUP RIVAUX GT-R

前シーズンあたりまではところどころ活躍してたんだけど、

今年は目立ったところをみせれず...


23th    apr GR86 GT


22th    アールキューズ AMG GT3


21th    Bamboo Airways ランボルギーニ GT3

僚機の88号車が優勝だっただけに、この結果は悔しい87号車。


20th    植毛ケーズフロンティア GT-R

”植毛”も見納めになるとはね。この時は思いもよらんかったですよ笑


19th    PACIFIC ぶいすぽっ NAC AMG

ホロライブ好きの友達を引き込む、という目標は残念ながら達成できず、

こちらも終わっちゃいました(´ρ`)


18th    マッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号

ところどころオモロイ走りもしてたけどねー...

残念ながらノーポイントでシーズンを終えた5号車。


17th    ANEST IWATA Racing RC F GT3

小山美姫の走りはあまり見れなかったけど、

フラガ&古谷のコンビは今年活躍してくれるんじゃないかと、ひそかに期待^^


16th    PONOS GAINER GT-R

ゲイナーもまさかのGT-R見納め。


15th    Syntium LMcorsa GR Supra GT

LMコルサも最近上位ですっかり名前を聞かなくなっちゃいましたね...(´・・`)


14th    シェイドレーシング GR86 GT


13th    GAINER TANAX GT-R

GT-Rも良かったけど...

Z、カッコ良いね笑


12th    Studie BMW M4


11th    グッドスマイル 初音ミク AMG

このシーズンも比較的苦しい戦いが続いたグッスマ。


10th    SUBARU BRZ R&D SPORT


9th    muta Racing GR86 GT

ホント、ちょっとの差でチャンピオンを獲り逃した2号車。

ただその強さは今年も引き続きなようで、先日の岡山開幕戦は見事優勝🏆


8th    UPGARAGE NSX GT3

アップガレージはなかなか浮き沈みが激しいシーズンでしたね^^;


7th    埼玉トヨペットGB GR Supra GT

けっこー余裕でチャンピオン獲るかと思ってたけど、

蓋をあけてみれば、ちと際どかった埼玉トヨペット(; ・`д・´)

 

6th    リアライズ日産メカニックチャレンジ GT-R

このチームはホントコンスタントにつよい(`・ω・´)

チーム力がある証拠ですな。

 

5th    K-tunes RC F GT3

未だ一線級🔥


4th    apr LC500h GT

マシンも成熟してきたかな、だんだんと強さを見せてきましたね(゜-゜)


3rd    DOBOT Audi R8 LMS

時々目立つリザルトを残してくDOBOT。

残念ながらaudiはカスタマーレーシング活動の収縮を致しまして、これにて見納め( 一一)

 

2nd    LEON PYRAMID AMG

レオンはいっつももてぎ強いイメージ(`・ω・´)


1st    JLOC Lamborghini GT3

いや~このコンビが優勝飾ってくれるとは(*´ω`*)

やっぱ盛り上がりますね^^

是非今シーズンはチャンピオンを!!

 

お次。GT500。