30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

GWを駆けたGTマシン達@GT300編

 

富士で撮ってきたマシン集。

まずはGT300編(=゚ω゚)ノ

 

 

26th    Bamboo Airways ランボルギーニ GT3

早々に離脱してしまった87号車。

相方さんが調子良さそうだっただけどに、ちと残念(;一_一)


25th    グッドスマイル 初音ミク AMG

現地じゃよく分からんかったけど、

Hoppyの追い上げ中のコカコーラー進入でインカットしてダメージ受けてた瞬間が

中継だとバッチリ写ってたのね。

オイルパン割れで戦線離脱。

 

24th    UPGARAGE NSX GT3

前回勝者も歯車噛み合わずトラブルでこの位置。

 

23th    Syntium LMcorsa GR Supra GT

あんまりよく覚えてないけどこちらもトラブルだったハズ。



 

22th    マッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号

全然現地でキャッチアップできてなかったけど、

24号車リタイヤのきっかけを作ってしまったのがこの5号車だったみたい(>_<)

つちやを外れてる孝允選手にとっては走りで存在感をアピールしたいとこだったけど、

焦りの気持ちもあったのかな(>_<)

 

21th    アールキューズ AMG GT3

ピットウォークで久々に和田選手を見かけたけど、

思ったよりおじいちゃん顔でビックリした。

 

20th    植毛ケーズフロンティア GT-R

 

19th    RUNUP RIVAUX GT-R

 

18th    apr GR86 GT

mutaのGR86がひじょーに調子良かったけど、コチラは全然…(~_~;)


17th    GAINER TANAX GT-R

1周目の1コーナーで88号車と接触

そしてその後2度のトラブルと踏んだり蹴ったり。。。



16th    HACHI-ICHI GR Supra GT


15th    Yogibo NSX GT3

1コーナーで観てたらはやそーに見えてたけどなー。

リザルトはイマイチでしたね。

14th    ANEST IWATA Racing RC F GT3

小山美姫さんの出番はなかったみたい。

残念(*_*;


13th    Studie BMW M4

スペングラー不在で荒さんの相棒は柳田さんのStudie。


12th    シェイドレーシング GR86 GT


11th    SUBARU BRZ R&D SPORT

絶不調だった予選に対し、決勝は大幅ジャンプアップしたけど、

中盤以降は失速したのかポイントゲットにも一歩及ばず。。。


10th    HOPPY Schatz GR Supra GT

Q2進出も果たして決勝も一時期4位走行したりとか、着実に進化をしてきたるホッピーさん。

ZFのメカニックアワードもゲットしたし、

残りのレースもコンスタントに入賞できるよう頑張って欲しいですな(´▽`)


9th    K-tunes RC F GT3

目立ちはしないけど相変わらずのいぶし銀の走りで今回もポイントゲット。

この辺りはさすがっすね。

 

8th    apr LC500h GT

300クラスの直線番長っていったら個人的にはGT-Rのイメージだけど、

そのGT-Rよりもストレートは速かったね(; ・`д・´)

熟成進んだら結構ヤバそ。


7th    DOBOT Audi R8 LMS

随所随所で上位勢にバトルでは負けてしまったけど、

比較的調子良さそうで上位に食い込んできたDOBOT。

 

ただアウディに関してはショッキングなニュースが飛び込んできましたね...

F1観ないとアウディをサーキットで見る機会は無くなっちゃいそう(´;ω;`)

www.msn.com

 

6th    JLOC Lamborghini GT3

1周目で11号車に当てられ、スピン。

結果最後尾に落ちちゃった88号車。

ただ決勝のペースがめちゃくちゃ良くて、ここまで這い上がってきました(・∀・)

たらればだけど、アクシデントが無かったらトップ争いはしてただろーなー。


5th    PONOS GAINER GT-R

↑のランボのスピンに巻き込まれて同じくスピンしちゃった10号車。

そもそものきっかけが11号車だからたまったもんじゃないね(ノД`)・゜・。

こっちも大分ペース良くて、レース中ずっと88号車とやりあってたのはオモロかった。


4th    LEON PYRAMID AMG

気付けばLEONもこの位置。強いね。

最近は篠原拓朗も力をつけてきて、より強さ増している印象。


3rd    埼玉トヨペットGB GR Supra GT

mutaと同じく序盤の早めのピットから上位進出を決めた埼玉トヨペット

こんな感じで幅広く作戦取れるチームは強いね~(`・ω・´)


2nd    muta Racing GR86 GT

誰よりも早くピットに入ったけど、そこからタイヤをうまくもたせて

結果は2位。

最終周の最終コーナーであわや大逆転のしかけもみせたけど、

残念ながらあと一歩及ばず(´ρ`)

今シーズン中には1勝を挙げて欲しいですわね。



1st    リアライズ日産メカニックチャレンジ GT-R

JPの相方が名取に代わっても強さは変わらず。

いやぁこのチームはホント強いわ

また確実に最後の最後までチャンピオン争いには加わってくるでしょーね。

 

 

相変わらずのバラエティーの豊富さとバトルの多さで楽しませてくれますな♪