30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

なつやすみの宿題① SuperGT@FSW GT300編

 



オーポリも終わって、いよいよ残すは最終戦のみとなったGT。

でも自分の写真整理はまだまだ夏も終わらず、、、

 

ってことで、富士決戦のGT300編。

 

 

DNF    HACHI-ICHI GR Supra GT

炎上①。

Jスポのカメラマン、

エキゾーストエンドがポロっと落ちる瞬間を映像でとらえたのはグッジョブすぎる(`・ω・´)

 

DNF    HOPPY Schatz GR Supra GT

TV放送改めて見たら泣けてきた...(´;ω;`)

今は復活を待つのみ。


25th    LEON PYRAMID AMG

蒲生さんが体調不良だったこともあって、

篠原さんが規定周回走り切ったトコでリタイヤしたレオン。

以前、グッスマでも谷口さん入院で同じことあったわね(´・ω・`)


24th    アールキューズ AMG GT3

50号車との接触で痛々しい姿を見せたRQ's。

ってか、50号車とは同士討ちにあたるのね、知らんかった^^;


23th    K-tunes RC F GT3


22th    PACIFIC ぶいすぽっ NAC AMG

去年のフェラーリの勢いがないっすね~。


21th    植毛ケーズフロンティア GT-R


20th    Yogibo NSX GT3


19th    ANEST IWATA Racing RC F GT3

今回は小山さんが決勝でステアリング握る場面も♪

GTでは20年ぶり?くらいの女性ドライバーによるドライブらしい。

それまでの最後は佐藤久美とかかな?


18th    マッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号

 

17th    UPGARAGE NSX GT3

早め早めに行動を起こしていた印象だったけど、全然ハマりませんでしたな( ̄ー ̄)

 

16th    Bamboo Airways ランボルギーニ GT3

僚友の88号車がEvo2になったけど、こちらはまだ変更ナシでしたわね。


15th    シェイドレーシング GR86 GT

割と上位走ってたと思ったけど、、、

ドライの交換タイミングでポジション失ったかな⁈


14th    RUNUP RIVAUX GT-R


13th    apr GR86 GT

 

12th    グッドスマイル 初音ミク AMG

終盤に谷口さん、痛恨のスピン…

これが無かったら優勝も見えてただけに...無念(~_~;)


11th    muta Racing GR86 GT


10th    Syntium LMcorsa GR Supra GT

表彰台目前も最後の最後BRZを回してしまい、残念ながらペナで降格。

レインタイヤが完全に寿命終わっちゃってて、全然曲がんなかったみたいね(*_*;


9th    埼玉トヨペットGB GR Supra GT

 

8th    JLOC Lamborghini GT3

Evo2になった88号車。

最終的にスリックへの交換でこの順位になっちゃったけど、

その前までは表彰台圏内も走ってたし、ポテンシャルは高そう。

そして何よりカッコイイ(・∀・)

 

7th    PONOS GAINER GT-R

僚友のゲイナーとのバトルもみせてくれたけど、一歩及ばずといった感じ。


6th    SUBARU BRZ R&D SPORT

予選は好調だったけど、決勝はコンディションが合わなかったのかな。


5th    apr LC500h GT


4th    リアライズ日産メカニックチャレンジ GT-R

ここはしぶといよね~。

トップ集団走ってなくてもけっこーイイトコに必ずいる(゜゜)


3rd    DOBOT Audi R8 LMS

最近このチームも速いですな。

ムンタンがいいドライバーなのかな。


2nd    Studie BMW M4

ここも最近調子を上げてるよね。

500クラスほどの圧倒的な差は無いけど、やっぱミシュラン効果かな(`・ω・´)


1st    GAINER TANAX GT-R

スリックの交換決断がタイミングバッチリしたね(^_-)-☆