30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

今回のマモノは主に場外乱闘👊 SuperGT@SUGO

 

さてさて、今年もやってきました、みちのくSUGO。

 

まずはピットウォークからいきますか(^^♪

 

 

SUGOのお姉さん。美白✨

 

 

 

"GR"

 

改めて見るとウラカンくんは目がキリっとしててイケメンね。

 

↑と比べるとZはやっぱりカワイさがあるね。

 

Moduloのかわいいくまさん🐻

あくまでもピントは手前です。

後ろ側にはあっておりません笑

 

PONOSのにゃんこ大戦争たち。

 

実はこの子たち、、、、

 

動きます笑

 

千代さん。

ピンボケ気味でも分かるエェ笑顔。

 

 

植毛のGT-R

 

フリーでちょいっとやっちまいまして、この時は必死に作業中。

 

後ろにも残骸がたくさん…(ノД`)・゜・。

 

こちらはもっと傷を負った一台。

aprのLC。

土曜見た時はあれこれバラシ中、、、

 

そして日曜はラッピング。。。

とにかく大忙し💦

ちな今回のベストメカニック賞はこのaprの手に。

こんだけのハードワークをバッチリこなしてたんだから、異論なしやね(・ω・)

 

このピットウォークを満喫したピットロード、

予選の時はに改めて真正面から見てみたけど、

かつて渋滞も発生しただけあって、やっぱギッチギチやね~(゜゜)

(望遠の効果もあるだろーけど)

 

グリッドの光景も同じくSUGO感があるある。

 

そーいや、今年は特に富士スピードウェイばっか行ってたから、

それとSUGOの空気感の違いをけっこー感じた。

 

警備員さんの雰囲気が色々と気にかけてくれたりとか、

ピットビルにクルマと関係ない↓のよーな看板が掲げられてたりとか、

なんかめちゃくちゃアットホームだな~っと( ̄▽ ̄)

 

そーいや、それを象徴するお方がいましたね、電光くん。

 

 

九州のサーキットと似たよーなロゴを出したり。

 

でもって、今回は直前に阪神の優勝もあって、早速こすっておりましたよ。

見辛いけど、”雨よりアレ”だって笑

 

もいっちょ。

 

ホンダ系のサーキットも遊び心感を感じる要素あるけど、

SUGOのほうが手作り感みがあるよね~。

 

あっ、あとオフィシャルカーがカッコ良かった。

カラーリングがクール🌳

 

 

…と、レース以外でも色々楽しませてくれるサーキットだけど、やっぱレースよね。

今回はちとエェチケットだったので、ピットビル屋上にも入れました♪

 

よく行く富士とは違って高さが低いので、臨場感がスゴイ(゚∀゚)

 

出番待ち。

 

からの~、、、、、、

 

ドライバー交代(`・ω・´)

 

 

たまたまとった位置取りも良く、LAST SUGO、目に焼き付けるコトもできました(*´ω`*)

 

 

このチケットの勢いでそのままひさびさのグリッドにも♪

ただ入場最後尾だったもんで、一瞬で終わっちゃった笑

 

 

一貴とバゲット

なんかこの組み合わせ新鮮な気がするけど、過去接点あったんかな?


最近苦しい戦いが続く、ゼッケン”1”。

 

 

アップちゃん×オネエさま✨

 

 

ドリキン👑

 

SUGOのグリッドはこの光景多い気がする…( ̄ー ̄)

マモノ常駐の影響かな。

 

 

 

 

スタート前の緊張感と華やかさが入り混じるこの空間はやっぱイイですわな♪

 

 

なお、決勝。

 

GT300は埼玉トヨペットスープラが優勝。

 

まさにこのスープラが一番マモノに翻弄されたマシンやったね。

ファイナルラップ、トップのままフィニッシュラインのホント目前でまさかの失速、

そしてアップガレージNSXに逆転を許してしまい、地獄を味わってからの

まさかのアップガレージ失格により逆転優勝。

もう情緒ぐちゃぐちゃっしょ笑

 

でもってGT500もアステモが同じく失格になって、

ARTA NSXがチームとしては2連勝をかっさらう(・∀・)

 

マモノさん、最後仕事しすぎっしょ…(; ・`д・´)

 

いやでもやっぱSUGOは楽しいな~。

来年もまた!