30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

9月のS耐

f:id:NASSHI:20200920145934j:plain

 


先月のS耐。
もう記憶もうっすらとしてきたので
とりあえず撮った写真を。



エボ10。
最近ウイングレスのエボ10がツボ。






デミオ


カラーリング無くして普通にして、このスタイルで街中走ったら絶対カッコイイ。


アクセラも走ってた~。


ヴィッツ


この型も大分たってるよーな...


ポルシェ。
コイツはカップカーかな。




コッチはGT3?


RC-F。
やっぱこのスタイリング好きや。




対向してIS。
コッチも好き♪。


NDロド。
やっぱサーキットで見るとかなり小っちゃい。








A4だっけかな。そのTCRver。
THEツーリングカーってスタイルがステキ♪




フィット。


その後ろからウラカン
これぞS耐って感じのヒトコマ。






SLS




GTと同じカラーリングのマークX
やっぱこんぐらいの腰高感が無いとマークXでは無いっすね。


ラカン


未だ現役Z3。


WRX。


ユーロシビックRも現役!


これはゴルフのTCRかな?
全出場車の中で個人的に一番のお気に入り♪


一番台数多かったんかな?86。
















DC5。


最近のフェラーリのナンバリングがよく分かんないけど、488?




Z34




S2000
SPOONはいなくなっちゃったのね。


タイプRのTCR。


R35。







以上。
10時間はさすがに長かった。。。
あとこのときはレースが連チャンだったこともあって、観戦はちとグダグダだったかな;