30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

もてぎGT@’17

f:id:NASSHI:20200920143846j:plain

 

先週の観戦記。

今シーズンもあっという間に
ラストのレース観戦。




この最終戦の目玉はなんといってもDTM来日。

走行全セッションともテンションMAXでみさせてもらいました♪

AudiのRS5。
ボンネットのラインが特徴的?




メルセデスのC63。
3車の中では一番のお好み♪




BMWはM4。
バッテンの目がカワイイ♪




本国でもこの3メーカーそろい踏みが観れる機会ももうないかも?
な瞬間に立ち会えたのはホント良かったな~。



更に決勝日にはF-2戦闘機の飛行も。





こっからはクルマの写真で。

ゲイナーGT-R


au
序盤は暴れまわったけど、残念ながら途中で脱落。


Weds。


S Road。
もうちょい粘ってくれれば23号車のチャンピオンも見えたんだけどなぁ。。。




スタディ
今年はぱっとしなかった感じ。


対してD STATIONは要所要所でイイとこあった感じ♪
今回ももーちょいだっただけに残念




BRZもイマイチなシーズンっしたね。
ちょこちょこなんか災いが訪れる感じ。






エヴァ


一ッ山のアウディはブレーキングも思いっきり突っ込めてたし、
調子良さそーだっただけに、予選日のトラブルが残念。


UP GARAGE


WAKO'S。
個人的にはチャンプ獲ると思って、
チャンピオン当てクイズでけっこ~張ってたんだけど、まさかスタート前でその野望が終わるとは。。。




ARTA M6。


こっちはNSX




ZENT


フォーラム。


ベントレー
毎戦苦戦気味。


無限NSX
まぁ、参戦初年って感じのシーズンっすね。


RAYBRIG
今回のNSX最上位だっけか。
マシン的には他車に対しては、やっぱ1歩劣る感じっすね。


jmsのRC-F


LMコルサのフェラーリ




マークX
1年間通じてスピンしたシーン結構あったよーな。
こちらもまだまだっすかね。


今回スペシャルカラーのEPSON
ちゃんと説明聞いて無かったけど、チームに関係ある時計のブランドだとかどーとか。




DENSO




SYNTIUMのRC-F。
常にjmsの後塵を拝してた印象。




ロータス


Gulfのポルシェ。


B-Max
今年はGT-Rダメダメっしたね。
来年のアップデートに期待♪






LEONのAMG




ゲイナーのほう。


カルソニックも苦しい一年だったなぁ。。。






+タイサンアウディ


ラカン






ケイヒン
やっぱ決勝の取りこぼしが今年は多かったのがイタかった。。。


タイの86。





で、300クラスチャンピオンのミクAMG
盤石の最終戦でしたね。






と、500のチャンピオンのKeePerのLC。
こっちは意外と薄氷。


ニスモは最後の最後まで粘ってたんだけど、一歩及ばず。。。
まぁシーズン序盤考えたらここまでハラハラのチャピオン争いを演じたことにビックリだけど。
来年はチャンピオン奪還!!


最後はVivac。


監督自らインパクト持つレアな姿も笑


鈴鹿のクラッシュから色々大変そーだったけど、最後の最後まで戦い抜きやした。



振り返っちゃうとホントあっという間の一年。

いつもどーりオフシーズンはASのストーブリーグ情報楽しんで、
また来シーズンを待つとしますか。