30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SuperGT×DTM特別交流戦@SuperGT

f:id:NASSHI:20191206002400j:plain

 
夢に見た交流戦
ついにDTMが日本にやってきたっ
 
ってことで、テンションが上がりまくり、
一時でも長くDTM車両を観るべく
金曜からサーキット入りしたのは前回日記の通り。
 
 
 
さて、そんなサーキッで撮りまくった写真。
まずはSuperGT車両から。
 
スペシャルカラーのCVSTOSカラーのARTA
好調のNSXの中じゃ目立たんほうだったかな?
alt
alt
 
ドライバーは本番前にトヨタのヤンチャにからまれとりましたよ笑
alt
 
中山の速さが目立ったDENSOさん。
alt
alt
 
レイブリッグ。
alt
 
alt
 
予選は良かったけど、スタートしてからはズルズル。。。。
GT-R勢はちと力不足っしたねぇ。
alt

alt
 
 
今シーズンでGT500撤退が噂されるルマン。
alt
後釜はKCMGかしら。
alt
 
alt
 
 
ナカジマレーシング。
週末調子良かったのは知ってたけど、それは牧野の話だけかと...
alt
正直カーティケヤンが勝つとは全く予想もしてなかったっす(失礼笑)
alt
alt
 
alt
 
KONDOレーシング
alt
 
alt
 
alt
 
alt
 
au
alt
終戦を彷彿とさせるヤマケンvs関口のバトルには燃えたっす。
alt
alt
 
 
ケーヒン。
alt
 
レース1のインディスタートの塚越のバチバチっぷりは、
現地でみとってメチャアガった♪
alt
alt
 
 
alt
今シーズンの悪い流れの総決算みたいな感じで散々な感じ。
alt
 
 
無限。
金曜のクラッシュは中々衝撃的な絵で...
alt
そこからの復活。
んでもって、中島大祐の電撃引退発表と話題には事欠かんかったでしたね。
alt
alt
 
alt
 
alt
坪井が生き生きしてましたね~♪
alt
 
alt
 
alt
 
 
なんだかんだ今シーズンGT-R勢の唯一の優勝のクラフトスポーツ。
毎年新車はGT-R速いし、来シーズンは期待できるかしら。
alt
 
alt
ホッケンハイムの悪夢を払拭できたキャシディ。
alt
 
alt
 
ZENT
alt
 
こちらも意外と目立たんかったすね。
alt
alt
お次はDTM