30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SuperGT×DTM特別交流戦@DTM

f:id:NASSHI:20191206002715j:plain

 
写真撮りすぎて収まらなかったので、第二部。
DTM側の写真をつらつらと。
 
 
 
 
 
まず一発目は可夢偉号。
alt
 
alt
 
alt
 
こんにちは!SUPER GT
alt
 
ブノワことベンちゃん♪
alt
alt
 
このDTM戦出たことで、また一戦でやってやろう、的な感じになったらしく
是非是非走り続けていただきたいもんですな。
alt
alt
 
 
ロッケンフェラー号。
しかし金曜、よくこんなコンディションで走るな~ってくらいのヘビーウェット。
そりゃクラッシュも起きますわね。
alt
alt
alt
 
alt
 
alt
ピットウォークはGT勢も珍しくタイヤ付けてんなーと思ったけど、
よく考えたらそれがDTMレギュレーションってことかな?
alt
 
ウィットマン号。
alt
 
alt
 
alt
alt
 
alt
 
alt
 
印象薄かったけど、地味にレース2が2位なんすよね。
alt
 
デュバル号。
alt
 
alt
alt
 
実はこの週末、一番応援してたのがこのマシン。
alt
 
それだけにレース1でフォーメーション前に姿を消しちゃったのはショックだった...
まぁ、その分レース2では大暴れしてくれたので気持ちよかったな~♪
alt
 
alt
 
ザナルディさん。
alt
 
あとからJスポのオンボード観たけど、ハンディドライブすごいっすね~。
腕何本あるんだ的な。
alt 
 
alt
 
パドック裏で見かけたときも、ず~っとサインに応じてたし、素晴らしい方っすね。
来年の東京五輪でまたやってくるってことなので、見てみたトコでもありやす。
alt
 
alt 
 
BMW勢の中では一番好きなカラーリング♪
alt 
 
日の丸カラーのレネ・ラスト号。
alt
 
alt
alt  
 
この交流戦で始めて顔を知った感じですが、意外とひょうきんな感じ笑
alt
 
alt
 
しかしこの交流戦
トークショーでもこの混雑。
alt

始まる前は全車ハンコックタイヤっていかがなもんだ、と思ってたけど、
全車ワンメイクの楽しさったのはありやしたね。
 
BS勢以外の勢いがけっこー良かったり。
alt
ストレート負け気味だったから、DRSあっても良かったじゃないかと思いもしたけど、
FSWだと逆に効きすぎちゃうかな。
alt
 
あとDTMのレースフォーマットでやったコトも個人的には良かったすね。
インディスタートヤバかったし。
alt 
 
1コーナーで観てたけど、あんだけの台数のクラス1規定のクルマが
一気に突っ込んでくるって迫力は本当にヤバかった。
 
思わず叫び声あげてしまいやした笑
 
 
ちとマンネリ気味だったレース観戦ライフには相当な新鮮な刺激っした!
 
また来年♪
alt