30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

アウディさん、、、マジですかい。。。

 

 

 

昨日衝撃的ニュースが...

 

www.as-web.jp

f:id:NASSHI:20200429154748j:plain

 

朝起きて携帯見た瞬間に思わず飛び起きてしまった。。。

 

ちょうどその前日にJスポのホッケンハイム戦観てて、

そーいえば来年はアストンマーチン出ないんだっけかー、寂しくなるなー、、、

なんて思ってたところだったし。。。

 

 

ただネットの反応見ると、前々からそんな噂もあったんですかね。

 

ワタクシは全然知らんでしたが笑

 

 

しかしアウディが撤退となると、BMWの1社のみに。。。

alt

 

これはDTM消滅かなぁ(・´з`・)

 

 

そうなるとやっぱ気になってくるのは記事にもある通りSuperGTの今後。

 

class1規定つくって、去年なんかは交流戦もやってたしねぇ。

あれはホント最高のレースでした^^

 

 

 

なんで、来年はBMWSuperGTに殴り込み。ってのは無いか^^;

 

 

でもあんま深く考えてなかったけど、

内燃機関を使ったレースってのもやっぱこれからどんどん下火になってくんかなー。

 

 

電気自動車レースってと、やっぱFEのイメージだし、

サポートでもワンメイクで色々やってるのは聞くけど、日本じゃあんまその辺聞かんよね。

 

なんか色々構想とかはあんのかな?

 

 

ニスモが作ってたリーフRCをもっと尖ったクルマにしてレースやるとか

個人的にはおもしろそーな気もするんだけど、どーでしょ(`・ω・´)

f:id:NASSHI:20200429155831j:plain