30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

今更ながら、、、S耐@FSW観戦記





日曜に行ったやつ。






当日は朝8時着を目指して、
親のアメリカのインディ観戦みやげであるレッドブルを投入していざ出発。
alt


正直、S耐だからけっこ~空いてるんじゃないか、という甘い気持ちがあり、
余裕ぶっこいてたから到着してビックリ。

この前のSuperFormulaより駐車場が混んでるよーな。。。


とりあえずまぁ、最近のお気に入り駐車スポットは空いていたので、
そちらにクルマを停めて、いざぶらつき開始。


7時間観れる体力がなかったので、レース展開は追わず、ほとんど写真ばっか撮ってました。

それでもS耐は車種のバラエティが豊富で、参加台数も多いので、全然飽きないのがいいトコ♪


ちょっと前まで2,3台しかいなかったコンパクトカー勢も大分増えてた♪
alt

alt

alt

alt


そこに1台異質なFIAT500(?)が。
alt

すんごいマッチョw


あとはZやロードスターとか86&BRZ、の現行FR車に加えて、S2000やらFDも。
この辺の生産終了車が走ってるのも、なんかストリート感があってイイ♪
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt


もちろんシビック・インテのFF勢も♪
alt

alt


因縁のエボ・インプ。
(グルーミーかわいいw)
alt

alt


そんな中、変わりダネのインタープロトが走ってたりだとか。
alt

あと、やっぱりGT3勢。
こうやってストリートベースのクルマと並んで走ってると一目了然。
ロールも少ないし、ブレーキも止まるし、
レース車両なんだな~ってのをつくづく感じます。
(ただ、コンパクトカーも車重の恩恵もあって、
けっこーブレーキング~コーナー速いんすよねぇ)
alt

alt

alt

alt

alt

alt



と、まぁ、こんな感じでプラプラ観て、レース半分くらい消化したトコで退散。

あとはてきと~にフォトギャラにて。