30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ニスモフェスティバル’02

 

なんでか知らんけど、

人生2回目のニスモフェスティバルは写真少なめ。

 

しかもGT-Rとシルビアばっかり笑

 

とりあえず見てみましょ

これはTOMEIのS15かな。

タイムアタック仕様かと。

f:id:NASSHI:20210104170348j:plain

 

トップシークレットのBNR34

前年はトップシークレットってどんだけ機密性が高い情報なんだ?と

首をかしげてた少年も、この年はチューニングショップだと認識してた、ハズ。

f:id:NASSHI:20210104170354j:plain

 

こちらはオーテックツカダのBNR32

当時の筑波のトップランカーでしたよね(`・ω・´)

タイムどんぐらいだっけ?57秒とかまだそんくらいかな...?

f:id:NASSHI:20210104170344j:plain

 

こちらはニスモ

Z-Tuneかな?

でもフロントフェンダーとか大人しいから、ちと違うか??

f:id:NASSHI:20210104170333j:plain

 

ヤシオファクトリーのS15。

当時はまだカラーリングが大人しいっすね。ガッツリピンクだけどw

f:id:NASSHI:20210104170338j:plain

 

 

レースカー編。

Cカー。

R89CP?R92CP?

よく分からないのよね、その辺。 

f:id:NASSHI:20210104170311j:plain

 

R391も。

当時はけっこー色んなトコで展示されてて、よく出会ってましたねぇ。

f:id:NASSHI:20210104170259j:plain

 

ファルケGT-R

このド派手なフェンダーはS耐じゃなくニュル24h耐久参戦車かな?

f:id:NASSHI:20210104170328j:plain

この仕様のファルケンと、’00 JGTC仕様のペンゾイルが

自分の中のR34レース仕様の2大巨頭っす(・∀・)

 

いちおーこの年はニコイチカラーがイマイチ好きになれない(笑)ペンゾイルゼクセル

展示されてたっぽいけど、

フィルムが終わってたのか、はたまたニコイチの呪いなのか残念な写真に...

f:id:NASSHI:20210104170254j:plain

 

そしてこちらはペンゾイルでも一世代前のR33。

リア周りの造形がけっこー特徴的なのよね。

f:id:NASSHI:20210104170321j:plain

 

こちらはR34.

カストロースニスモのシルバーと黒のカラーリングもなかなかカッコいいっす~。

f:id:NASSHI:20210104170316j:plain

 

そしてザナヴィニスモ

確かニスモはこの年から今も続く、赤を基調としたワークスカラーになっと記憶。

f:id:NASSHI:20210104170303j:plain

 

こんなもんです。

 

R34,S15が現役の時代。今じゃ夢のよう。