30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

Super Formula@今年2回目のFSW③

 

 


 

SF編。






NAKAJIMA RACING
相変わらず絶不調のようで。

ピット作業ミスも多いし、かつてのNAKAJIMA RACING
どこいったの?ってな声もちらほら。
alt

alt

alt


ル・ボーセ。
雨に足元すくわれて、前回に続きリタイア。
一説によると、JPのスピンは嵯峨さんのパーツがどーのこーのとか。
alt

alt

alt


セルモ。
石浦さんイイ感じだったのにねぇ。。。
作戦が噛み合わなかった。。。
その分国本がハマって3位表彰台♪
alt

alt

alt

alt


TOM'S。
ウェットコンディションの中、超大外刈りを決めた一貴が見事1位。
こーゆーレース落とさんよなぁ…
alt

alt

alt


ル・マン
代役参戦のカルダッレリが予選大活躍。
また勢力図が変わりそうな予感。。。
alt

alt


alt

alt


ドコモ、、、は今回あんま印象残ってないっすw
alt

alt

alt

alt


リアル。
ある意味一番印象に残ってるかもw
alt

alt

alt


KCMG。
ロニーは中山友貴と雄一の区別がついてないらしく、
隣の松田さんがトヨタの中山と称してましたw
alt

alt

alt


無限はホンダ勢の中では相変わらずの好調さ。
alt

alt

alt

alt


IMPUL
星野さん、生で見ると大体穏やか~だったんで、
JPがスピンした時の松田さんの言葉聞いて、
やっぱりまだまだ健在だということを再認識させられましたw
alt

alt



alt

alt



最後はKONDO。
最近ロシターのブレーキングに惚れっぱなしデス♪
alt

alt

alt

alt