30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

Super GT 2021 FSWテスト@GT500

 

去年コロナで泣く泣くキャンセルになっちったFSWのGTテスト行ってきたー。

 

去年の変則スケジュールのせいか、

あんまりオフシーズンが長く感じられなかったけど、

まーいつもどーりのサーキットリハビリってことで♨

 

写真しか撮ってないので、とりあえず貼ってきます。

 

No.01 STANLEY NSX-GT

f:id:NASSHI:20210328230127j:plain

今年からRAYBRIGブランドに代わり、

元々のSTANLEYカラーになった1号車。

 

全然情報得てなかったけど、髄膜炎療養中の牧野はまだ復帰してないみたいですね。

 今ノリに乗ってるだろーし、復帰が待たれます。

 

No.3 CRAFTSPORTS MOTUL GT-R

f:id:NASSHI:20210328230234j:plain

テスト序盤にアウディに撃墜されたっぽく、

この日はほぼ姿を拝むこと無かった3号車。

 

何気に500クラスの中では1番に応援してるチームだけに、残念。

本番に影響出ないといいけど...

 

No.8  ARTA NSX-GT

f:id:NASSHI:20210328230051j:plain

ここのチームは体制は去年と変わらずかなー。

 

No.12 カルソニック IMPUL GT-R

f:id:NASSHI:20210328230137j:plain

まさかまさかの松下信治加入にはビックリした、インパル。

今年こそは不振からの脱却、イケそーな気がする♪

 

No.14 ENEOS X PRIME GR Supra 

f:id:NASSHI:20210328230058j:plain

ENEOSカラー復活のセルモ14号車。

ゴールドのおケツとのニコイチカラーが斬新...

 

No.16 Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GT 

f:id:NASSHI:20210328230202j:plain

テスト限定のブラックカラーで登場の無限。

いやーどっちかってと去年のホワイトカラー観たかったなー笑

 

No.17 Astemo NSX-GT

f:id:NASSHI:20210328230223j:plain

RAYBRIGと同じく、カラーリングが変わったREAL RACING。

去年のKEIHINブルーがそのままレッドに変わったよーなカラーリングですね(・_・)

 

No.19 WedsSport ADVAN GR Supra

f:id:NASSHI:20210328230105j:plain

こちらもキープコンセプトっすかね。

ウェッズスポーツ。

 

No.23 MOTUL AUTECH GT-R 

f:id:NASSHI:20210328230241j:plain

ニスモのコンビは今年も継続。

日曜の最終セッションではいちおートップタイムも出したみたいね。

そろそろGT-Rの逆襲を見たいところ...(`・ω・´)

 

No.24 リアライズコーポレーション ADVAN GT-R

f:id:NASSHI:20210328230044j:plain

KONDO RACING は監督はまだ活動自粛中?

今年もヨコハマ+GT-Rがハマるよーなラウンドはあるかしら?

 

No.36 au TOM'S GR Supra

f:id:NASSHI:20210328230215j:plain

関口×坪井になったのね、36号車。

この2人っていうと、去年の100号車大逆転のキッカケを生んだ接触のイメージがあるな笑

 

No.37 KeePer TOM'S GR Supra

f:id:NASSHI:20210328230118j:plain

サッシャ・フェネストラズが来れなくて、阪口晴南が代役エントリーしてた?

事前情報も得てなきゃ、場内放送も聞いとらんで気付きやせんでした^^;

 

No.38 ZENT CERUMO GR Supra 

f:id:NASSHI:20210328230208j:plain

こちらも長年のコンビ継続。

最近低迷気味だけに、今シーズンは正念場って感じっすね。

 

No.39 DENSO KOBELCO SARD GR Supra

f:id:NASSHI:20210328230111j:plain

DENSOもヘイキ×中山コンビを継続。

こちらも特に変わりはないっすね。

 

No.64 Modulo NSX-GT

f:id:NASSHI:20210328230145j:plain

モデューロも継続かな?

ってか、そーいや16号車がYHからDLになったんだっけか?

2台体制になって、けっこー伸びてくるかな?

3号車&23号車の感じみてると、そー簡単にはいかなそーだけど...

 

以上。

 

ってことで、GT 300編に続きやす。

f:id:NASSHI:20210328233648j:plain