前回に引き続き。
今度はレーシングカーの写真たち。
けっこーバラエティ豊かで、
FSWの他のイベントなんかで見たことないよーなマシンもあったりと
なかなかドキドキワクワクさせられるよーなラインナップっしたね。
早速コチラ。
、、、実はこのマシンはよく知らんのよねぇ笑
日産のCカーよね。
カラーリングが見たことない種類でして^^;
なんかIMSA参戦車とか、その辺りの雰囲気がなきにしもあらずな感じがー。
てきとーだけどw
こっちはわかる、R391よね。
このクルマは今は亡きカレスト座間でけっこー展示されてた印象で、
当時割と頻繁に見た記憶。
そしてプロトカーつながりで。
787B。
この前のTGRFでは快音響かしてやしたねぇ♪
ホントこのマシンのエキゾーストノートにゃしびれます♪
こちらはなかなか珍しいのでは?
GC21。
確かF3マシンに装着できるカウルを作って、
そのままワンメイクレースができる比較的にお手軽なレースカーって位置付けだったと記憶。
フロントのステッカー見る限りムーンクラフトが作ってたんすね。
この辺りは今日のインタープロトの源流的な位置づけになるんかなー。
さて、お次はツーリングカー部門。
まずはJTCCマシン。
サニーさん。
そしてチェイサーさん。
この辺りはつい数年前にもてぎのコレクションホールの
JTCC企画展で再会を果たせました♪
15年振りくらいかな。
そしてJTCC消滅で幻となった一台も。
いや~ザ・ツーリングカーみたいな雰囲気(?)がいいですねぇ。
このアングル、↑のチェイサーと比べると
ワイドさが一目瞭然。
もしこのシリーズが続いてたら、ニッサン、ホンダはどんなマシンで立ち向かったんかなー。
ニッサンはRじゃないスカイラインで、ホンダは、、、レジェンドとか?
とまぁ、ここまできてお次で最後。
Gr.A車両。
ユニシアジェックスのR32型GT-R。
やっぱR32はカッコいいわ~。
なんかこう、純正エアロでもうスタイリングが完成されているというか、、、
まぁ、自分はベスモでR32 GT-Rのカッコ良さに惚れてクルマ好きになったからっていう
思い出補正が大分デカいけど笑
あとはフォードシエラも。
結局このマシンはこの時見たっきり、今の今まで再会することは無かったすね(~_~;)
シルエットが独特だもんで、初めてこのマシン見た時は面食らったもんです。
と、まぁこんな感じ。
今年はモーターファンフェスタ行こうと思ってたんだけどなー。。。