30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

おひさ、ニスモフェスティバル🗻 ④

 

ラストの④はニスモGPの走行車両たちから。

 

ヘルムのR35。

 

ダイシンのR35。

正面から見ても鮮やかだこと✨

 

RECARO

 

ラフィーネのZ34

 

チーム福島のZ34

ピンク?の色が淡くて、ちょっと変わった感じ。

 

走行中は3台が比較的接近して走ってるシーン多かったけど、

エェ音出してたな~(´▽`)

 

HACHI ICHI号。

ずーっと見てると可愛く見えてくるな( ̄▽ ̄)

 

ゲイナー10号車。

 

ゲイナー11号車。

 

んでもって2台のツーショット。

最近過去の写真整理してて、そーいえばと思ったんだけど、

ゲイナーって前はメルセデスだったよね。

すっかりニッサンのイメージだったなー。

 

植毛号。

 

今年のチャンプの方のリアライズ号。

 

クラフトZ。

 

チャンプ、カルソニック

 

Zの方のリアライズ号。

 

そしてもう1台、今季デビューしてその責務を果たしたこちらのマシン。

 

最後はチャンピオンマシンとの2ショットで📸

 

しかしまぁ、今回は写真の調子が悪い悪い笑

まー、普段撮りまくってるGT車両は、

パドックからの最近撮れないアングルってトコ除けば

撮り損ねてもそんな痛くないけど、イベントだけしか走らないマシンはしっかり押さえたかった…(ノД`)・゜・。

 

 

とまぁ、そんな反省もあるけど、とりあえず三度パドック裏。

 

ピットに戻ってきたZを改めて見ても、やっぱりつぶらな瞳がカワイイ(^_-)-☆

 

一方こちらはツリ目。悪そうっすね。

 

 

復活したN1車両も改めて。

こちらの再生手がけた日産の名車再生クラブ、

1人知った方がいらして、先日このクルマの復活を特集したネット記事にその方も写ってました。

だからどうってことでもないんだけど笑

 

 

先ほど走行してたマシンも戻ってきました。

 

このアングルカッコいいな✨

 

そーいやヘルムはST-Xのチャンピオン獲ったんだね。

知らなんだ。

今年はニッサン、チャンピオンづくしですね(゚∀゚)

 

ル・マン車両。

R390。

このマシンは今年のGTでもどっかで飾ってあったなー。

 

R89CP?

R92CPとかといつも区別つかんくなるんだけど、多分こっちよね(*_*;

 

一方こちらFE車両。

 

さてさて、そーいえば、

来年のフォーミュラE、ニッサンはフェネストラズが乗るんだってね。

今までおもいっきり速さを見せてくれてたドライバーだし期待♪

 

桜カラーもおしゃれ🌸

 

そんな最先端の尖ったマシンと対象的、

ガチガチのプロレスラー的なJTCC車両2台。

 

そしてもう1台。

こっちはサニーすかね。

(最初こっちもプリメーラだと思ったけど、ナンバー”32”だしね笑)

 

しかしJTCC車両のタイヤのカブり具合にはいつ見てもビビらされるんだよな笑

 

ちなみにGr.Aはこんくらい。

 

こっちはR33のペンズイル。

付加物がたくさん(゜゜)

 

 

最後のこちらのコースイベントを。

国さん追悼ラン。

 

展示されてたR382、

 

それとハコスカ

 

んでもって、走行もしたタイサンのR32のGr.A車両、

 

& KPGC110。

 

 

R32ドライブしたドリキンは国さんのジェットヘルメットでドライブ、

 

両マシンともステキなサウンドを奏でてました♪

個人的にはやっぱRB26が最高だったけど(´▽`)

 

そして改めて合掌。

 

 

 

ということで、なかなかの長編になってしまった笑

まぁ、それだけ楽しんだということで、、、(・∀・)

 

てことで、2022年のモタスポ活動は終わり!!

次はオートサロンかな~。

(その前に整理できてない今年の写真たちをどーにかせねばならないけど笑)