30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

今更ながらINDY500

f:id:NASSHI:20200830233507j:plain

 

 

ホント今更だけど。

 

よーやくGAORAのオンデマンドでINDY500観れた♪

思えば先週の月曜日、朝一のYAHOOニュースには驚かされたっけな。

 

そっから極力レースの中身は目にしないよーにしてたけど、、、

やっぱINDY5002勝目ってのはでっかいニュースよね。

 

ケータイいじってたら、すぐ目に入っちゃう笑

 

 

そんな前情報ありまくりで観たんだけど、

まぁ前回の2017年勝ったときもおんなじ状況。

 

この時は結果分かっててみたけど、それでもやっぱりチェッカーの瞬間は泣きそうになった。

 

それが今回はイエローチェッカーってこともあって、気持ち的にはちとあっさりした感じ。

GAORAの放送で村田さんも言ってたけど、

気持ち的に慣れちゃってる思いもでてきてしまってるけど、2勝目ってとんでもないことなんですよ。って言葉がちと胸にささりますな笑

 

 

しかし前回のエリオ、今回のディクソンと

ライバルとして最後争った相手がまたビックネームで勝利に大きな華を添えますね~。

2012年もダリオだったし、そういうお方々と引き合う運命にでもあるんかなー。

 

 

そして琢磨、次の週のレースも2位だったし、シリーズランキングでも是非トップ獲って欲しいもんです。

(まぁ、ディクソンの壁がとてつもなく高いけど...)