30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

D1@エビス。とりあえずRd.2を見た。

f:id:NASSHI:20200830231829j:plain

 

開幕戦観てまたD1熱が上がってきた...

 

ってことで、YouTubeでエビスラウンド観戦。

Rd.3もやってるみたいだけど、とりあえずRd.2だけね。

 

前回はライブで観てたけど、DOSのゴタゴタによるグダグダさとかあるから、

あとからアーカイブ追う方がいいですな笑

 

 

ってかD1エビスなんて映像でもマトモに観るの、

D1開始2年目くらいのビデオOPTIONの100号記念とか以来やわー。

(単発動画はYouTubeでチョコチョコ観てるけど。)

 

 

にしても、このラウンドは優勝した小橋選手の走りが別格。

 

特に個人的には vs横井辺りがこのラウンドのベストバウトなんじゃないかと。


2020 GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX SERIES Rd.2 EBISU [8/22] (日本語通常版)

(5:06~)

 

スピードが速い速い。

 

Rd.3も時間見つけて観たいもんです。