30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

もてぎ名物

f:id:NASSHI:20200831231713j:plain

 

川端伸太郎のこちらのツィート、今日プチバズってた。

 

 

以前にもちょこちょここのネタSNSで見たことあるけど、、、

 

自分も何回かこのトンネル愛車でくぐったコトあるけど、

確かにフツーの車でもちと狭くかんじるのよね。

 

 

ってか、1台目の一ツ山のトラックの侵入速度は中々ヤバいな笑

 

 

 ちなみにコメント欄で、この日優勝した平川のコメントがあるんだけと、

そのやりとりも中々♪

f:id:NASSHI:20200831232656p:plain

 

確かに笑

 

トップだけちょっとレブ当たり気味っぽいっすね笑

 

 

 

あと全然話変わるけど、

トップで固定されているツィートのコレ、中々ヤバい...

 

よく避けれるな~、、、仮にワタクシだったらまずあの世行きですわね。