30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

4ワイド。。。

 

昨日のSF@鈴鹿YouTubeで観たけど、なかなかの荒れっぷりっした。

 

そのハイライトたるものが、↓のヤツ。

youtu.be

 

鈴鹿の1コーナーをフォーミュラで4ワイド進入とは...

ヤバい...

 

 

起こるべくして起こってしまったというか。。。

 

 

最初見た時は、1番後ろから4ワイドを想定できたのに仕掛けていき、

アウトに寄せた平川とか、

その動きに過敏に反応した笹原辺りが悪いかなーって印象。

 

そしてコチラなんとご丁寧に

全員分のオンボードがあがってるという親切設定(゜_゜)

 

 

 

 

 

 

 

んー、またオンボードで見ると違った印象っすね。

ふつーにレーシングアクシデントとして処理してもいいんじゃないかと、個人的には。

 

 

ただ結果的にこのアクシデントで笹原選手にペナルティが下ったよう。。。

 難しいトコですね。

 

 

 

そーいや大クラッシュつながりで、昨日見つけた動画。

www.youtube.com

 

F1ドライバーなんて、チームメイトですら仲が悪くて、

とにかくギスギスしてるって印象だったけど、

それはあくまでもライバルとして戦う上でコトを痛感しました。

 

そしてあくまでも戦いの場で勝つってコトを目的としていて、

こんな形でライバルがいなくなる事は誰も望んではいないっていうのが伝わってきますね。

 

ちとこれ見て泣きそーになっちまいました。

 

 

さて、気を取り直しまして。

 

再来週は富士スピードウェイでのスーパーフォーミュラ最終決戦すね。

 

チケットもバッチリゲトったので、年忘れのモタスポ観戦楽しんできまっす♪

f:id:NASSHI:20201206105100j:plain