30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SF開幕。Jスポで観戦したけど...

f:id:NASSHI:20200830181142j:plain

 

もう明後日には9月だってのに、、、

よーやくSF開幕~。

 

決勝35周はけっこー短いフォーマットよね?

 

もてぎのレースは単調になりがちだから、ちょーど良かった笑

 

 

といいつつも終盤のタイヤライフ厳しくなったトコ辺りでの接戦はなかなかっしたね。

多少強引だった感もあるけど、タチアナさんと山本部長の最後のバトルとか、

なめんじゃないわよ、みたいな意地が伝わってきたし。

 

途中のタイヤ交換作戦なんて絶対失敗だろ、と高を括ってた自分を責めたい笑

 

 

あとは福住も魅せてくれたし、なんだかんだオモロいレースだったんだけど、

一つ不満。。。

 

 

実況の塩原さん。

今年からレポーターになった柳田さんの「放送席、放送席、、、」に

対してノーリアクション。。。

 

 

柳田さんもどーしていいか分からないから、沈黙が続く放送席。

 

途中から柳田さんも察して、ある程度の間を感じたらしゃべるよーになってたんだけど、

正直これじゃテンポ悪すぎ。

 

応答ぐらいすればいいのにー。

 

 

、、、なんか去年ぐらいから思うんだけど、SFの実況が正直微妙。。。

 

今日、冒頭、モリゾウさんが「SFはもっと盛り上がらなきゃ」とか

言ってたけど、こういう所あるとなんかそれも遠いなー、なんてふと思ってしまう。。。