30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

残念なニュース。。。


静岡東部のカート場、
スンプマリーナカーティング。

ワタクシもたまに利用させてもらってったんですが、
来月で閉店とのコト..。


お店のHP

www.sunpu-marina-karting.com

 


まぁ、ここのカート場は元々清水にある大江戸温泉物語の敷地内で営業してたんだけど、
去年レジオネラ菌だかなんかで、
温泉の方がずっと営業停止だったりと、怪しい雰囲気は前々からあったけど...

 

最近だと先月、会社の休業日に遊んだばっかっすね。

 

ここは平日の1時間乗りホーダイプランがあるのが良くて♪

先月も60分ぶっ通し、100周ちょっと走ってきました^^;

f:id:NASSHI:20200722233139j:plain

 

 

ちなみに同じタイミングで、
自分よりは少し走りこんでそーな方も60分ぶっ通しで走ってたけど、
ベストタイムだけで見れば、恐らく同じようなとこまではイケてた♪


、、、、が、入りでストレート1本分ぐらいだった差が、
100周終わった後に見たらコース3/4くらいになってた(´・ω・)

安定感という意味ではまだまだですな!


ちなみにスンプマリーナさんは、
新たな場所での再オープンを模索中とのコトで、首長くして待ちます♪

f:id:NASSHI:20200722232541j:plain