30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

S耐24h the 2nd~後半戦~

 
 
 

f:id:NASSHI:20200914225511j:plain

 
7月は富士のSF観て、
昨日はGT観に行ったってのに、
日記はまだまだS耐。
 
 
 
 
前回からの引き続きで夜の部。
 
となりゃ、やっぱBBQですよ。
 
今年は親父とカセットコンロ囲んで♪
alt

 
近くのマックスバリュで買ったふつーの肉も
この雰囲気に酒がありゃ最高にウマし。
 
今年も晴れて良かった♪
 
花火もキレイに上がってたし。
alt

 
 
あと今年はキャンプファイヤは無くて、何やらFSWのモニュメント的なやつが。
alt


竹?
実物はキレ―だったけど、写真で改めてみると、蓮コラみたいな感じで鳥肌たつ笑
 
 
さて今年は去年の教訓を生かし、
まともに撮れやしない夜間走行を諦め、夜明けの走行を狙って4時半くらいに起きたはいいものの、
すっかり明るくくなってて、ちと凹む。
 
そんな気持ちで撮った写真たち。
 
若干ライトも路面に反射するくらいの暗さ。
BRIDEフィット。
alt

alt

 
 
ADVICSのRC。
alt

 
こう見るとてんとう虫みたいでかわいい。
alt

これはエヴァカラー?
観たことないからよーわからん。
alt

 
テクノファーストのRC-F。
いつも思うけどこのカラーリングがカッコいい♪
alt

 
alt
 
NDロド。
alt

 
岡部自動車のZ34
alt

モリゾーも搭乗したルーキーレーシング。
alt

 
alt

 
TCRゴルフ。
やっぱカッコええです。
alt

NPレーシングR35
alt

 
朝焼け感も若干でてるかな?
alt

 
痛フィット。
alt

TASで観た時GT3だと思ってたけど、GT4だったやつ。
alt

 
TAIROKUレーシング、鈴鹿10h参戦中止になっちゃいやしたね。
本山さんの雄姿観たかったけど、こればっかりはしょうがない...
alt

豪華ドライバー参戦のトムス86さん。
alt

 
アウディのバックショット。
alt

 
S2000が未だ現役ってのもイイっすよねぇ♪
alt

 
特に意識はしてなかったけど、脅威の赤率笑
alt

 
Dステのポルシェ。
alt

 
今さらだけどゼッケン884はハヤシってコトか。
alt

 
ラブドライブの白ND。
alt

 
こっちはみきゃん号。
alt

お馴染み、ガムテ補修。
alt

 
去年は早々に姿を消したR8も今年は日曜も姿が観れました。
alt

アウディのTCR。
alt

 
alt

 
水戸インター86。
alt
 
alt
 
この時は全然知る由も無かったけど、
ドライバーの1人の大谷選手は次のSFの時にお世話になることに。
alt
 
何気なく撮ったピットの写真。
こーゆー写真をカッコよく撮れるよーになりたいもんです。
alt

そして気づけばSEGA Sammy看板がLAP 777を記録。
この写真お守りにすれば、間違いなくアタるんじゃなかろーか。。。
alt

 
そしてこの数十分後、チェッカー。
ところどころでランデブーフィニッシュも♪
alt

 
J's×J's
alt

 
優勝は去年に引き続きGTnet。
いやぁ、勝負強いっすねぇ。
alt

 
最終的には800周越え...
alt

 
今年は前回より長距離走った分、トラブルに見舞われるクルマ多かったすね。
これぞ耐久レースという感じで。
 
しかし相変わらず楽しい24時間なので、
来年はBBQをもう少しアップデートして参戦したいもんです。