30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

S耐24h the 2nd~前半戦~

今回はS耐記。
去年に引き続きの2回目の
24hってコトもあり、、、
 
今年は装備を更に拡充させて、、、、
 
 
 
と、思いきや、カメラのSDカードをお家に忘れるミスを犯す。。。。
 
 
急いで近くのケーズデンキに買いに行くも
 
おかげでS耐クラシックを見逃す事に;
 
 
一応、並んでた展示車をちょっとだけみれやした。
 
懐かしのフジツボR33。
チラッとだけ走行も観れたけど、コンディション的には絶好調とは言い難そーっした。
alt

 
 
まぁ、そんなこんなであっという間にグリッドウォーク。
パドックパスで入れるってのがいーっすね♪
alt

f:id:NASSHI:20200914225900j:plain

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
じゅいちさん。
alt

 
グリッド歩いててふと思ったんだけど、
マシンのお足元はTE37率多かたっすね。
alt

 
alt

 
 
そしてパドック裏も準備万端。
alt

 
こっちは使用済タイヤかな?
alt

 
 
そしていよいよレース開始。
 
始め数時間くらいは1コーナーでおとなしく見てたけど、そっから先は写真撮影へ。
 
MPレーシング R35。
alt

 
AZIMUTHシビック
alt

 
RC。
マイチェン後っすね。個人的にはマイチェン前の方が好き。
alt

 
こちらはテクノファースト。
alt

 
フィット69&70号車。
alt

 
alt

 
エンドレス86。
alt

 
去年の覇者のGT NET。
alt

 
Wed's 86。
alt

 
KTMのGT4規定車。
こんなん存在すんすね。初めて知ったわ。
alt

 
TCRアウディ
alt

 
ハヤシテレンプ。
alt

 
モデューロシビック
alt

 
ディクセルのエボX
alt

 
alt

 
WRX。
今年はきれいなお姿♪
alt

 
段々と夜が近付いてきました。
富士山にはうっすらと虹。最高のシチュエーションっすね。
alt

 
岡部自動車のZ34
alt

 
ライトも映えてきました。
alt

 
今年は1台は白いデミオ
alt

 
alt

 
KCMGのシビック
TCRジャパンにも同じカラーで出てやすね。
alt

 
5 ZIGENの86.
alt

 
J’Sフィット。
alt

 
写真で撮るとけっこー暗いけど、実際はもーちょい明るかったり。
alt

 
ケイマンGT4。去年はこの1台だけっしたね、GT4.
alt

 
ラブドライブのND。
alt

 
ヴィッツターボも健在。
alt

 
WAIMARAMA アウディ
alt

 
キラーンっと。
alt

エボXの2台目。
alt

 
TAIROKU GT-Rは速かったけど、まとまらんかったすね。
alt

 
にしてもGT-Rの丸テールあ映えますやね。
alt

 
この後は夜の部へと。