30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ニスフェス`19

 

 

毎年のシーズンエンドのイベント、
ってことでニスモフェスティバルです。
 
 
 
と、いいつつも、実は出展側のお手伝いをしてたもんで、
あんまりイベントは回れずで写真は少なめ...
 
 
サーキット走行中のマシンの写真なんか、
ブレずに撮れたの、このトミカZの1枚だけ笑
alt
 
 
あとはピットビル内ばっかすね。
 
クラシックなスカイラインたち。
R30.
alt
 
んでもって、R31が2台?
奥は4ドアのBCNR33っしたね、確か。
 
これはどーゆーチョイスっすかね?
alt
 
こちらはR35。
alt
 
TAIROKUレーシングのR35、色合い、カッコいいですよね。
alt
 
 
こちらもイタルデザイン?(笑)
なんかマーチがギャルっぽくなりやすね笑
alt
 
エレクトロニックな2台たち。
去年も飾ってあったよーな気がするけど、
カラーリング変わってイメージも、ちょい変わりやしたね~。
alt
 
この2台並ぶと、なんか写真がCGっぽく見える。
非現実を感じさせるよーなデザインだからかな。
alt
 
GT-Rのビジョングランツーリスモはなんとなく見たことあるーよな感じだけど、
イタルデザインはお初かな?
alt
 
最初はダサさしか感じなかったデザインだけど、
見慣れてくるとこれはこれで、、、、
 
このマシンも当時のオートスポーツ誌とかで
けっこー観てたよーな記憶が。。。
 
けっこーイイとかまでいったんだっけ?
alt
 
これはなんだっけ?
R89Cとか、そんなだったよーな。。。
alt
 
 
にしても、いやー、毎年言ってるけど、やっぱR34のレースカーはカッコいい...
alt
 
ホント同じこと言ってるけど、
やっぱその中でもさらにペンゾイルがサイコーなのよね。
 
グランツ2ぐらいで使いまくってたのが懐かしい。。。
alt
 
 
ここから、チューニングカー。
次の週、TGRF行ったけど、
チューニングカーのバラエティでいったらコチラの方が上ですかね、個人的感想としては。
 
スッキリとまとまったR35。
alt 
 
SHAFTさんチのER34。
スッカスカだけど、どゆこと?
alt 
 
HKSのR35。
alt
 
 
 
ADMIXのBNR32.
相変わらずド派手っすね。
ロスマンズカラーと思いきや、ちと違う笑
alt
 
Q60カッコいいな~。
いいな~。
alt
 
そして最後。
ロニーさんにサインもらった、キャップ。
位置もバッチリ♪
alt 
 
来年に向けて装備品にハクがつきやしたぜ。