30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

オートサロン2020(レースカー的なクルマ編)

 
 

f:id:NASSHI:20200202123116j:plain


先月の話っすが、
オートサロン、行ってまいりました。
 
ただ今年は年始早々にインフルにかかってしまい、
謹慎期間明けすぐに行くよーな感じになったせいか、
身体は少々ダルめ...
 
 
 
そのせいなのか、改めて撮った写真見なおしてみたら、
ピンボケが酷く、全体的に写真暗め...
 
カメラの液晶だと問題なさそーに見えたんだけどなー...
 
 
とりあえず写真が多いので、まずはレーシングカーとそれっぽいクルマから。
 
早速のピンボケ写真。
グレッディのR35。
なんかeスポーツ絡みのヤツだった記憶。
alt
 
タイ系のステッカー貼ってあるし、その辺りのラリーレイド車両っすかね。
alt
 
 
ポルシェ。
これもなんか海外でレースとか出てんのかな?
alt
 
HKSのBNR32 Gr.A仕様.。
この前のニスモフェスティバルはGr.A車両って走ってたんだっけ?
記憶に無いので、久々に走りを観てみたいなーっと、ふと思った。
alt
 
RX-3。
詳しくは知らんけど、かつて参戦してたマシンをモチーフに現代に復活させたとか。
alt
 
テックアートのAE86
N2レースのやつかな。
 
迫力がスゴイ。
alt
 
こちらは確かスタディのGT4規定のBMWっすね、確か。
テストカーみたいなカラーリングで、チカチカしますな笑
alt
 
 
そーいや、ルーキーレーシングのGT4スープラも展示してあったっぽいんだけど、
そっちは完全に見落としたわ...
ヤリスも...
 
 
S13。詳細わかんないや。
alt
 
FD参戦のFDですね。
たまーにTVで観たりはするけど、このマシンは見た記憶ないなー...
alt
 
こっちは見たことあるよーな気がするんだけど。
同じくFD。
alt
 
R31 HOUSEのライツ参戦車。
このカクカク感がタマらんですな。
alt 
 
事前情報で観れるの楽しみにしてた1台。
Q60のドリ車
 
ノーマルのQ60はちょろっと乗ったコトあるけど、中々パワフルなクルマで。
alt
 
あとはまー何よりカッコ良い~♪
今年こそD1観に行く、、、(そう言って毎年行かんのだけど;)
alt
 
 
 
もう暗すぎて車種もよー分からん...
シビックTCRっぽいけど。
alt
 
こっちはTCRジャパンで走ってたジュリエッタっすね。
カッコよいですね♪
alt
 
 
フォーミュラもチラホラ。
リアルのSF19。
alt
 
なんかもう見慣れちゃった感もあるけど、
インディ500を制した佐藤琢磨のマシン。
alt
 
 
 
S耐車両。
富士の24hしか観に行ってないんで、よくわかんないクルマがちらほら。
 
MUTAレーシングのRCかな。
今見たら、ゼッケンST1ってなってんすね。
富士で見たときはST3だったよーな。
alt
 
 
 
 
'20年仕様だったけな。
alt
 
散々シーズン中写真撮ってる割には、
サイドのイラストが変わってるかどーかの見分けがつかない...
 
ダメですね笑
alt
 
 
もう過去何度も観てるけど、その度に写真撮っちゃう’03仕様のR34。
そして何度も言うけど、R34のGTカーは最高にカッコ良いい♪
ただ欲を言うと、やっぱRB搭載仕様の方が...
alt
 
いや~、まさかコイツを早速飾ってくれるとは♪
埼玉トヨペット グリーブレイブの新車、JAF GT規定のスープラ
alt
 
新車だし、序盤は苦しみそーだけど、
alt
 
 
コチラはカラーリングなしのMC86。
ADVICSだからマッハ号かな?
alt
 
そしてホッピー86もその雄姿を。
alt
 
alt
 
alt
 
alt  
 
すみずみまでじっくり目に焼き付けてきました!