30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

鈴鹿の思ひ出②

 


②。
決勝日の朝のフリーから。








ホントは1コーナー外側に行く予定だったけど、
移動時間が無く、前日のリベンジで1コーナー内側の激感エリアで観戦。

若干人が少なかったんで、少しは落ち着いて観れた♪
alt

alt

alt

alt

今回優勝のTWS
最近はR8よりもZ4の方に浮気気味。
街中で見かけるとテンション2倍くらいになるw
alt

ココは激感エリアの名にふさわしく、ほんとマシンが近くで観れやす♪
alt

alt


たっぷり堪能させてもらいやした。


次のGTカーの走行は決勝前のチェック走行。
この時はレイブリックの応援席で観戦。
(おやつ・飲み物食べ放題、お弁当付きの素晴らしい場所だったけど、
あんま寄り着かなかったなぁ。。。)
alt

alt


足早に応援席を去った後は、前日の予選と同じく、シケインに行って決勝観戦。
ここはモニターもあって、ダンロップコーナーまで見渡せるステキな席。
(建物の陰で1コーナーは一部見えないけど。)
alt

パンクが相次いだヨコハマ勢。
alt

コース幅はTVで観るよりもずっと狭く感じた。
こんな場所でバトルするんだから、プロってすごいなぁ~、っと。
alt


せっかくの1000kmレース、ちょっと時間が経ったトコで移動してみました。

130R。ちょっとクルマとの距離が遠いかな?
そのせいか思ったよりスピード感が低かったな~。
alt


そこから立体交差へ。
イイ感じなのに、電線がジャマ。。。
alt


てことで、早々に移動してヘアピン。
ココは逆にスゴイ近距離。
結果的にかなりの時間居座ってたw
alt

alt

alt

alt

前日炎上したEPSONもちゃんと走ってました。
この後JP砲を喰らうコトになるんだけど、、、
alt

alt

alt

alt

alt

③に続く。