30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

鈴鹿の思ひ出③

 

 




最後の③。
ヘアピンの続きから。






②の最後からちょっと移動して、ヘアピンを真正面から観てみた。
alt

alt

切り返しの感じとか、富士のヘアピンに似てるけど、距離感が段違い。
迫力あります。
alt

alt

個人的に優勝して欲しかったKEIHIN。
あの130Rは痛かった。。。
alt

立ち上がりも。
alt


更にヘアピンでの観戦は続き、立ち上がりポイントの観戦席にて。
alt

今までに経験したコトないくらいマシンも近くを走ってて、
個人的には、ベストスポット♪
alt

alt

alt

マッハ号はもうボロボロ...
alt

alt

今回トムス36号車は別格した。
alt

alt


行くか行くまいか迷った挙句いったスプーン。
遠かった。。。
写真じゃ分からんのですが、空間がすごい開けてて、なかなかの解放感♪
alt


ちょーど行った時アストンがドナドナされとりました。
alt


もう少し散策してみよーかと思ったけど、体力と気力の限界を感じ、
シケインへ出戻り。
alt

すっかり日も落ちてきて、暗くなっとりました。
alt

alt

alt

alt


長々と続いた1000kmもこれで終了。

ただ歩きまわりすぎて、レース展開が全く分からなかったので、
J SPORSで復習をしてる訳ですが、これがまた全然終わらない。。。


どーでもいいけど、必死こいて写真撮ってる自分は見つけられました笑
alt