30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

迷走気味なスポコンZ33

f:id:NASSHI:20220227123439j:plain

 

もうタイトルがそのまんま笑

 

スポコン感を出したくて作ったがいいが、

具体的なスポコン感をイメージせずに作ってたらガチャガチャしてしまったこの1台。

 

オレンジっぽい色をチョイスしてる辺り、

初代ワイスピのスープラに引っ張られてんかなー(´・ω・)

 

しかしブラックとグレーでアクセント入れたかったセンスはまだ理解できるけど、

サイドのブルー・グリーン・イエローのラインが何とかスポコン感出そうとして、

空振りしてんのがなんだかなーな感じ(´・・`)

 

ちょっと投げやり感もありそうで、当時のマインドがよく分からん1台笑