30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

宮ヶ瀬のすゝめ

 


 
ちょっと前の話ですが、
日曜日に友達と宮ヶ瀬行ってまいりました。


 

ご自慢の愛車で自分ちまで乗りつけ、
ココでご丁寧で洗車までした友人。
出発前に衝撃の一言。

「助手席でもいいや(笑)」


てことで、スカ1台で宮ヶ瀬に行きましたw
お昼前に鳥居原Pに到着しましたが、この日はエラい賑わい。
alt 


そして スカも洗車したんで綺麗♪
alt
 

そして、まずは第1の楽しみ。
駐車車両をぷらぷら見て楽しむ。を。

クラッシックカーやらバリバリのスポーツカー、
オシャレにイジってるクルマやら、とにかく多彩で飽きないんす。


その後は、お楽しみ其の2。お昼ご飯。
大好物のねじりチョコパンがなかったので、
玉子とじかき揚げ丼的なものを食す。
alt

 
これがウマかった♪


で、モグモグしつつカメラ談義。
友達のX5とワタクシの70D。
alt

 
その辺の景色を撮り比べしてみましたが、差がイマイチ分からない(涙)


しばらくダベった後は、メインイベントのお楽しみ③、鳥居原周辺の道路をワインディング。
友達に34乗ってもらったり。
Zとは全然違ったみたい。



その後はおうちに戻って2台撮影会。
alt


 角と丸って感じ。
alt

ちなみ写真撮ってたら近所のおっちゃんに話しかけられ、
「俺も昔は~、、、」のくだりから、5分くらいお話しました。
我が家の周辺で知らん人に声かけられるのは、これで4人目くらい。

皆さん、今の自分なんかとは比べモンになんないくらい昔はヤンチャだったみたいで、、、
なかなか話を聞くのはオモロイっす♪


あとは自分も近所でZ乗らせてもらいました。

とにかくレスポンスが良くて吹け上がりかる~い♪

浮気したくなってきた(笑)