30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

KONDOレーシング、なぞのトラベルセット

タイトルの如く、なぞの一品。

 

f:id:NASSHI:20201028230049j:plain

 

多分いつだかのピットウォークで配ってました。

 

長年のピットウォーク参加歴の中でもなかなか珍しいジャンルのもんよね、コレ(・ω・)

 

こーゆーもんはえてして、早々に売り切れてしまうんで、

自分もたまたま歩いてたタイミングで配布しだして、ラッキーっと思ってる間にはなくなっとりました。

 

周りの観戦仲間では、ここのブースではこんな珍しいもん配ってる、とか

その手の情報をイチ早くゲトってくるお方もいるけど、どんな情報網してるのかしら(゜_゜)

 

 

ちなみに本品、例の如く使うタイミング見いだせず、そのまま放置状態っす笑