30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

もらいにもらいまくったステッカーの数々...

f:id:NASSHI:20191116183534j:plain

 

とにかくピットウォークでステッカー配ってたらもらっちゃうタイプです笑

 

かといってそれをどーこーするでもなかったんで在庫がどっちゃりと。

f:id:NASSHI:20191116183601j:plain

 

長らく放置プレイが続いてたけど、少し前に思い付いた。

 

ステッカーボムしちゃえばいいんじゃないかと。

ってことで、ちょーどボロボロになってたipodケースを

買い替えついでにボムってみた1作目。

f:id:NASSHI:20191116183643j:plain

 

対象がちっちゃくてシールがそんな貼れんかったってのもあるけど、

なんかシンプルっすね。

 

あといま見るとステッカーの方向性がある程度同じで、

なんかおりこうさんに見えますな。

 

 

そこからしばらく間を置いた2作目。

今度はiphone買い替えに伴い、

古いiphoneについてたケースを新入りに譲った関係で、

新たなケースが必要になったもんで。

f:id:NASSHI:20191116183637j:plain

 

だいぶ雑多感でできましたね。

 

この時ちょーどオートスポーツの付属で

スマホスタンドがあったもんで、それもつけてみたらけっこーイイ感じ♪

 

 

 

そして3作目。

洗面所の小物洗い物入れとして買ったミニバケツをボミン。

f:id:NASSHI:20191116183640j:plain

 

 

過去2作品はiPodiPhoneケースと小物だったけど今回はちと大きめ。

今まで使えなかったデカステッカーがようやく生きた♪

 

 

他にもやりたいモンあんだけど、

ステッカー選んだりしてるとなんだかんだ、けっこー時間食っちゃうもんで、

なかなか手が出ず保留中。。。