30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

8月の熱戦☀、、、ともならず。Super GT@FSW(まずはぷらぷら編)

 

はいっ、てな訳で8月のGT富士戦です。

 

毎年恒例灼熱の長距離決戦、、、

となるハズが、最高気温が季節外れの低さで

予選に至っては寒かったくらい、、、らしい。

←今回は予選日に友人の結婚式があって

 そっちに出席してたので生で味わってない^^;

 決勝はまだ予選よりは気温高かったけど、例年にくらべりゃ全然涼しい。

 

 

まぁそんなこんなで、あんまりウロウロはしてないっす。

 

とりあえずピットウォークは当たったので、そっちにゃ参加したけど。

 

いくら例年よりは涼しいとはいえ、ビバンダム君は見てるだけで暑いわ笑

 

グリーンブレイブは、おイタしてドライバーが退席させらたみたいに笑

鳥さんのぬいぐるみがいい味だしてる。

 

これは塩津選手かな。お誕生日🍰

千代さんも駆けつけてますね(´▽`)

ホールケーキでは無かったので、お約束のアレは無し笑

 

そんな千代さんが乗る3号車。

、、、なんだろ、よく分かんないけどZって無機質感感じるなー。

いや、クルマだから無機質なんだけど。

顔がカワイイから、そのギャップでそう感じるからとかかな?(・ω・)

 

あっ、Z自体はカッコいいから好きなんだけどね♪

23号車。

 

マッハ号のピットにはスポンサーにもなってるエアバスターの空気清浄機が。

どおりで、この周りだけ空気が澄んでるわけだ。

、、、なんて感じれる訳ないっすよね(´・ω・`)

 

Syntiumのスープラ

ピットウォーク中は↓のお三方がずっとマシン解説してた^^

 

復活のRQ's。

カラーは間に合わなかったのか、節約なのか分からないけど、ブラックに。

 

本コースでは、恒例のレースクイーンさんたち。

 

 

そーいえばマスクをしていないチームもけっこーあった。

まぁけっこー観客とは距離とってるんだし、全然問題無いと思いやす(・∀・)

マスクを含めコスチューム(`・ω・´) 的な雰囲気も最近はあったけど。

 

 

打って変わってこちらはグラスタ裏。

 

アウディブースにゃ、一ツ山のS耐参戦仕様のGT4

 

日産ブース。

ニスモフェスティバルの開催が決まったからか、

今回はなんとR3901 GT1を展示。

グランツーリスモでは何かとお世話になるヤツ。

 

トヨタ藤原とうふ店ハチロク

その隣にはMFゴースト仕様のハチロクもあって、、、

先日の86&BRZミーティングの流れかな。

ってか、今気づいたが、当日は8月6日、86の日か(^^)

 

 

んでもって、多分今回の目玉。

ホンダブースの新型のシビックタイプR。

全体の写真撮り忘れた笑

鈴鹿におあずけだ笑

 

ちなみにブースにはウイングのクレイモデルなんて、珍しいモノも。

 

あとホンダだと、GTには珍しく2輪の展示も。

レイブリックと横並び。

この辺りは国さんオマージュとかもあったり?

 

 

さてさて。

いつものサーキット写真をこの後の記事で。

 

今回は決勝前のフリー走行だけしか写真撮るタイミング無かったもんでね、

いつもに比べ少なめっす(・´з`・)