30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

モーターファンフェスタ行ってきたー'23 (ドリフト&RAYSファンミーティング編)

間が空いちゃったけど、ラスト。

まずはD1エキシビション

 

GP SPORTSの180SX

 

内海号。

 

AE86もまだ現役。

エンジンはSRなんだっけか?

 

ヴィトーS13。

白いベースのカラーが良い♪

 

 

こちらはねじ切れてしまったプロペラシャフト…(; ・`д・´)

 

女帝久保川の180SX

スポンサーは女性らしくミュゼプラチナム...と思いきや、上部にMEN'Sの文字が。

そっちの方もあるんね。

 

 

新型GR86もチョコチョコと。

 

 

ここらで展示車両も。

上野さんのRC-F。

ボディカラーがブラックになって大分印象変わりましたなー(゜゜)

 

今回は出番なかったけど、中村直樹の2023マシン。

 

エヴァレーシングのA90。

 

目が赤いのはそのオマージュなんかね。(エヴァ見たコトない...(´;ω;`))

 

岩井さんのFC。

 

ムッチムチ感(*´▽`*)

 

はるか昔、15年くらい前には走ってたマツキヨRX-7が現代に復活。

といってもイメージカラーも刷新されて、大分当時とは違うイメージ。

 

チームTOYO。

 

こちらはD-max。

 

ここいらでまたコース上に戻って。

 

北岡100チェ。

 

 

チームTOYOの新型GR 86。

 

ケツ進入🍑

 

 

中村直樹。

この時は新型のGR86じゃなく、V8 S13シルビア。

 

 

悪者同盟…悪そうなステッカーだこと...笑

 

しかしこの写真見るとリア側の沈み込みがスゴイ。

 

追走。

こーゆーコース外走行のシーンカッコ良す。

 

煙の中もモクモク☁

 

ヴィトーvs中村の試合は中村が合わせ失敗して接触

マシンが浮き上がっとる...(;´・ω・)

 

 

決勝は藤野×横井🔥

 

でもって、藤野さんが勝ち切り。

 

 

 

お次はレイズミーティング。

RAYSホール装着のレーシング車両がお出迎え(・∀・)

 

ヘルムは安定のカッコ良さ。

 

更にはデモカー的な車両も。

新型VOXY。もう前面真っ黒。

フロントバンパーという存在を消し去るような見た目しとんな笑

 

シックにまとまったアリア。

 

ヨーロッパのスポーツカーみたいなフォルムをしたGR86。

 

ここからはみなさんのカッコ良いクルマを。

AZ-1。今見るとこんなクルマが販売されてたなんて信じられん笑

カワイイですね(^^♪

 

ER34。

ピッカピカでうらやましい...(゜-゜)

 

K12マーチ。シンプルだけどカッコ良き。

 

このS2000がメチャメチャかっこ良かった!

GTウイングにオーバーフェンダーまでやってるのにド派手感を感じさせないのがスゴい(゜゜)

 

なにやらスゴそうなベンツ。

DTM参戦のエボモデルとかかしら。

 

フォーチュンエアロのNSX

 

GReddyのデモカーばりのZC32スイフト

 

こっちはスプーンカラー。

最近S耐じゃ見かけくなっちゃったやつ。

 

NAロド。

タイヤのホワイトレターとか、差し色のブラックとかめっちゃセンス良い。

 

VOLTEXのGTウイングとか、やる気マンマン感が漂うGD型インプ。

 

なかなか面白いカラーをしたS15。

自分がオールペンするとして、こーゆー色を選べる感性が無いなー。。。

 

R31ワゴンや~。珍しい。

 

 

この辺りは賞獲ったマシン。

 

我らがホッピーさんのモチーフにした痛車

バッチリマッチしてますな。本家との2ショットとか見てみたい♪

 

BNR32。やっぱ良いな~。。。

ロールバーも入って気合十分の雰囲気(`・ω・´)

 

そしてコンテストグランプリはこちらのS13シルビア。

グランプリに選ばれたのも納得の仕上がり。

超激シブでハイセンスっすな~(゚∀゚)

なかなかこういう感じで仕上げてるS13なんでそうそう見れんよね。

というかS13自体そうそう見なくなってしまった(; ・`д・´)

 

 

 

てな感じで、モーターファンフェスタ編終了。

いや~やっぱ楽しいイベントだわ♪

 

でも試乗イベントが人気ありすぎで参戦できなかった...(´;ω;`)

5時くらいにおウチ出ないとダメかな?笑